「私の悪魔」キム・ユジョン、東洋絵画を思わせる美しい韓服姿

「私の悪魔」キム・ユジョン、東洋絵画を思わせる美しい韓服姿

1 月 7 日、キム ユジョンの所属事務所 Awesome ENT はキム ユジョンの舞台裏カットを公開しました。 SBS の金土ドラマ「私の悪魔」では、ド・ドヒ(キム・ユジョン演じる)とチョン・グの前世として、ソン・ガン演じるウォンが公開されると、美しい韓服姿を披露するキム・ユジョンのビハインド映像が視聴者の注目を集めた。

キム・ユジョン
キム・ユジョン

KBS 2TV「月明かりに照らされて」で美しいソロダンスで注目を集めたキム・ユジョンは、「私の悪魔」では剣術を披露してカリスマ性を発揮している。彼女の強い眼差しと表情、そして優雅で柔らかなダンスはチョン・グウォンの前世であるイソンだけでなく視聴者を魅了している。

他の写真では、「時代劇の女神」の称号に忠実に、キム・ユジョンはさまざまな色の韓服や頭飾りを難なく着こなしている。キム・ユジョンは、カメラに向かって明るく微笑んだり、叶わぬ愛を前にした悲しみを表現したり、カリスマ的な剣術から愛する人を見つめる女性の切ない雰囲気まで、さまざまなジャンルを表現している。 「My Demon」をもっと楽しんでください。

キム・ユジョン
キム・ユジョン

1月6日に放送された第12話では、ド・ドヒとチョン・グウォンの前世の話が視聴者の涙を誘った。希望に満ちた二人の愛は、乗り越えられない身分の差により、最終的には死を迎えた。

キム・ユジョンの独特な時代劇演技は、全く違った雰囲気を醸し出すだけでなく、新しいドラマを見ているかのような錯覚を引き起こす。過去と現在の人生を行き来するにつれて深まる感情の描写は、視聴者を物語に引き込みました。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です