ナムグン・ミン:82kgから65kgに、「マイ・ディアレスト」のために“ファッション筋肉”を作成

ナムグン・ミン:82kgから65kgに、「マイ・ディアレスト」のために“ファッション筋肉”を作成

JTBC のエンターテイメント番組「知ってるお兄さん」の 1 月 6 日のエピソードで、ナムグン ミン MBCドラマ『親愛なる君へ』のメインキャスト、 アン・ウンジンがゲストとして登場した。

ここでナムグン・ミンは「マイ・ディアレスト」の有名なセリフ「家でいくら練習しても無駄だった。風が強く吹く黄梅山の高い丘でギルチェの目を見つめた時、その音色が完璧に出た。」

ナムグン・ミン

「とても心が張り裂けそうでした。私は彼女を愛していますが、彼女が私の気持ちを理解してくれないのはとても悲しいです。そうやってトーンが出てきたのだと思います」と俳優は付け加え、役柄の感情を説明した。

ナムグン・ミンはまた、「マイ・ディアレスト」の準備中にトレーニングした理由について「『ザ・ヴェール』では82kgまで増量したが、『マイ・ディアレスト』では体重が減って筋肉がなくなった」と明かした。ところが、作家さんから電話がかかってきて、「上を脱ぐシーンを入れてもいいですか?」と聞いてきました。

ナムグン・ミン

「筋肉がつきにくいからといって断るとチームの雰囲気が悪くなってしまうので、『ファッション筋肉を作ります』と言って、朝4時くらいから自宅で筋トレを始めて、1年くらい続けました」と当時を振り返る。毎月、毎回30分から40分程度です。」

また、俳優は「体重が65kgくらいまで減りました。イ・ジャンヒョン(『マイ・ディアレスト』ナムグン・ミン役)は戦いが得意なので筋肉質でなければならないと思ったので、役への愛情を持って運動に励んだ」と話した。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です