ナムグン・ミン、キム・ヒチョルとの不仲説を釈明「正直すぎて結婚式に誘った」

ナムグン・ミン、キム・ヒチョルとの不仲説を釈明「正直すぎて結婚式に誘った」

1 月 6 日放送の JTBC エンターテインメント番組「知ってるお兄さん」にはナムクンがゲスト出演しましたMBC ドラマ「マイ・ディアレスト」の主演俳優、 ミンアン・ウンジン

ナムグン・ミンが現れるとすぐに、イ・ジンホはキム・ヒチョルとの不仲の噂について言及し、こう言いました。何を知っていますか? (ナムクン) ミンは前にここに来る予定だったのですが、クラスに気が合わない人がいます。

兄弟を知っている

ナムグン・ミンは「不仲説はこれまで一緒に時間を過ごした人たちに当てはまりますが、実際に『ライフバー』で初めて会ったのですが、少しお酒を飲んだ後、とても面白くて誠実な話をたくさんしてくれたので、とてもうれしかったです」と説明した。と正直な感想も語っていただきました。多くの人が『二人は仲が悪い』『ナムグン・ミンはヒチョルが嫌いだ』などと思っていたので、とても残念に思いました。」

続けて「ヒチョルさんには本当に申し訳なかった。ヒチョルはやるべきことをやっているだけだったが、私は彼の考えを誤解しているのではないかと思った。それで彼に連絡して、まずは一緒に食事をしました。」キム・ヒチョルはナムクン・ミンの結婚式にも招待されたと付け加え、二人の友情を自慢した。ナムグン・ミンは「大好きなお兄さんなので誘った」と強調した。

イ・ジノは「二人は親しいと言っていた」と話を要約し、ユーチューブで拡散したフェイクニュースを訂正した。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です