ナビさん、夫について「付き合う前から結婚してほしいと言われた」

ナビさん、夫について「付き合う前から結婚してほしいと言われた」

歌手ナビが夫とのラブストーリーを回想

12月11日に放送されたMBC FM4U「希望の正午、イ・ソクフンです」では、2023 MBC FM4U Family Day Awardsが開催された。

ファミリーデーアワードは、2023年から12月11日にラジオの司会者が番組を交換する特別なイベントとなっている。イ・ソクフンはスペシャルDJとして「希望の正午」を、キム・シニョンは「イ・ソクフンのブランチカフェ」を司会した。

預言者

歌手ナビとチョン・ダンビがゲスト出演しました。ラジオでは、初めて付き合ったばかりの21歳のリスナーから「相手と結婚したいと思うほど愛が深いんですが、周りからは『ちょっと待って』というアドバイスを受けました」というエピソードが寄せられた。 「適切な時期に」、「その時が来たら感じるでしょう」など」と付け加え、「なぜ自分でも感じられなかったのだろう」

ナビさんも同じ意見でした。彼女は「初めての恋愛なので、気持ちが良くて爽やかになると思います」と言っていました。この女性歌手は「その人と結婚したいと思うくらい愛して、たくさんの経験を積んでください」とアドバイスし、別れてももっと良い人に出会えると付け加えた。

預言者

ナビさんは2019年に結婚。現在の夫から気持ちは伝わったか聞かれると、「付き合う前、まだイチャイチャしていたころ、夫から『結婚したほうがいい』と言われていました」と明かした。 、笑いを誘います。

ナビさんは、夫が交際1か月で婚姻届を持ってきたことを明かし、「夫は恋愛にとても積極的でした」と明かし、「付き合い始めてすぐに『したい気分』とか言い続けてました」と明かした。この人と結婚してください」「結婚できたら面白いですね」など。結局、2人は2年間の交際を経て結婚した。

それを聞いたイ・ソクフンは「付き合ってすぐにその気持ちになったんですね」とコメントした。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です