NCT テヨン、予期せぬキス動画でファンを驚かせる—「あなたは冷静ですよね?…」

NCT テヨン、予期せぬキス動画でファンを驚かせる—「あなたは冷静ですよね?…」

予期せぬ展開で、NCT のテヨンが驚くべきキス動画でインターネットを席巻し、ファンは面白がり、ファンも魅了されました。当惑した。

テヨンのTikTokアカウントで共有されたこのビデオには、K-POP界のセンセーションがアニメ映画『シュレック』の象徴的な緑の鬼と情熱的なキスをしている様子が収められている。

予期せぬ事実の公開: テヨンのバイラルキスビデオ

「こんなフィルター…大好きです(笑)」というキャプション付きでアップロードされたこのビデオはすぐに幅広い注目を集め、この記事の執筆時点で470万回という驚異的な再生回数を記録した。

コンテンツの予期せぬ性質にNCTzensは不意を突かれ、特に一部の人にとってアプリを開いて最初のビデオとして機能したことを考えると、多くの人がテヨンのフィルター選択に驚きを表明した。

NCTテヨン

「Fairytale (From ‘Shrek’)」の背景に設定されたこのクリップは、最近プラットフォームで注目を集め、累計 880,000 回以上使用されている人気の TikTok フィルターを利用しています。

ユーザーの顔に文字を重ねて表示するこのフィルターは、コンテンツ作成者の間でトレンドになっており、何も知らない家族にいたずらをするために使用する人もいます。

NCTテヨン
NCTテヨン

この動画がソーシャルメディア上で拡散すると、テヨンの禁酒状態について疑問が生じ、一部のファンは、予想外でユーモラスな内容はテヨンが目覚めたばかりの結果ではないかと推測した。

K-Netzの反応は次のとおりです。

  • テヨン「これは何ですか?」
  • 「テヨン、酔ってないですよね?」
  • 「漫画全体の状況について話してもらえますか?」
  • 「テヨン、本当におはよう?」 ???」
  • “ザット・シュド・ビ・ミー”
  • 「ちよん…そんなに大変な時代ですか?」何が起こっているのか?”
  • 「どうして彼はこんなことをすることができたのでしょうか?これを見て私の心はショックを受けました」
  • 「テヨンはとても面白いです。でもBGMは本当に気に入ってます!」

このビデオの風変わりで陽気な性質は、テヨンのオンラインでの存在感に驚きの要素を加え、K-POP コミュニティ全体の共感を呼ぶ形でファンに彼の遊び心のある一面を披露しました。

ソーシャル メディア トレンドが進化し続ける状況の中で、テヨンの予想外のフィルターの選択とその後のビデオは、K-POP アイドルがオンライン プラットフォームにもたらす自発性と創造性を思い出させ、予期せぬ方法でファンを魅了し楽しませ続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です