NCTテヨンが追放者扱い?アイドルの発言に眉をひそめる + NCTZens がスターを守る

NCTテヨンが追放者扱い?アイドルの発言に眉をひそめる + NCTZens がスターを守る

NCTテヨンが追放者として扱われているのではないかとの憶測が飛び交う中、NCTzensはヘイトコメントからテヨンを擁護するために飛びついた。

1 月 9 日、オンライン フォーラムのネイト パンのトレンド投稿は、OP が次のような記事を書いた後、ファン、特にセニーの注目を集めました。タイトルは、「NCT テヨンは本当に追放者ですか?」

5万2,000回以上閲覧された文章の中で、著者はメンバーが自分に「悩みを打ち明けてくれない」と告白するアイドルのスクリーンショットをシェアした。

テヨンはNCT内で追放者扱いされてるの?アイドルの発言に否定的なコメントが殺到

NCTテヨン
(写真:テヨン(Twitter)

バイラルな投稿に続いて、OP はこのトピックについての見解を書きました。

「だから、彼がリーダーであるにもかかわらず、誰もテヨンに悩みを相談しません。字幕が気になるけど、メンバーはテヨンにほとんど何も言っていないそうです。」

添付された2枚の写真には、テヨンが次のような発言をしているのが写っていた。

「メンバーの悩みも聞きたいのですが、誰も話してくれません。」

NCTテヨンが追放者扱い?アイドルの発言に眉がひそむ + NCTZens がスターを守る
(写真:テヨン(ネイト・パン))
NCTテヨンが追放者扱い?アイドルの発言に眉がひそむ + NCTZens がスターを守る
(写真:テヨン(ネイト・パン))

しかし、NCTテヨンは同情するどころか、むしろその発言を批判され、ヘイトを受ける結果となった。

  • 「イ・テヨンはなぜメンバーたちが自分を信頼しないのか全く分かりません。」
  • 「私もテヨンに悩みを相談することはないと思います。彼の詐欺記録を見ただけで、彼は私を裏切り、それを私の秘密の弱みとして利用するだろうと思います。」
  • 「はは、誰があなたに頼りたいと思うでしょう。」
  • 「私だってテヨンとは距離を置くつもりです。」
NCTテヨン、日本で公の場で喫煙を摘発+K-Netzがアイドルの行為を違法とみなす
(写真:インスタグラム:@taeoxo_nct)

コメント欄では、このアイドルの性格から他のメンバーが頼りたくないのではないかという不快な発言が相次いでいる。

NCTzensがNCTテヨンを守る

この問題が爆発したとき、テヨンのファンはすぐに彼がのけ者のように扱われているという憶測や、メンバーがテヨンをリーダーとして信頼していないという主張を明らかにした。

まず、ファンダムが彼に対して悪意のあるコメントを残す人々に対して立ち上がったが、それが投稿の本来の意図だったと言われている。

この発言に関して、ファンはテヨンが自分がのけ者であることを押し付けているわけではないとも明らかにしたが、当時テヨンは誰かが懸念を打ち明けたときに共感するのが難しいと話していただけだった。

MBTIではジョンウのようにF(感じる人)になるメンバーがいる中、彼はT(考える人)だったため、あまり共感できなかった。

実際、彼はこう付け加えた。

「もし私がメンバーだったら、私のところに来て懸念を共有することはないだろう。」

放送の中でテヨンは、メンバーが聞きたいことを先に伝えるのではなく、直接的で正当な解決策を求めることが多いと例を挙げた。

その後、ジョンウがMBTIでFを持つメンバーにどのように対処するかについてテヨンにアドバイスし、このトピックは笑いで終わりました。

これを踏まえ、NCTzensはテヨンの発言を理由にグループの関係を過度に分析しないようネチズンに呼び掛け、ファンダムはテヨンがメンバーたちから愛されている信頼できるリーダーであることを知っていると指摘した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です