NCT テンのマネージャーがSMアイドルに酷似していることでネットで大騒ぎ — 誰だと思いますか?

NCT テンのマネージャーがSMアイドルに酷似していることでネットで大騒ぎ — 誰だと思いますか?

ネットユーザーたちは、NCTテンのマネージャーのビジュアルがSMエンターテインメントの同僚アーティストに驚くほど似ていることに驚きを隠せなかった。

二人の人物の不思議な類似性により、ソーシャルメディアは騒然となり、憶測が飛び交った。

比類のないビジュアル:NCTテンとマネージャーが共有する特徴

テンはデビュー以来、その並外れた才能だけでなく、並外れたルックスでも観客を魅了してきました。

NCT テン
NCT テン (写真: Twitter|@OneilyMate)

最近彼のマネージャーに注目が集まったことで、NCTの取り巻きには素晴らしいビジュアルが必須条件かもしれないという考えがさらに強まった。

スホの類似点:ネットユーザー、その類似性に二度見

テンとマネージャーが一緒に写った一枚の写真がネット上で広まり、ファンの間で熱狂が巻き起こった。

テンがトレードマークである魅力と魅惑を醸し出す一方で、マネージャーの素晴らしい容姿が注目を集め、ネットユーザーから幅広い賞賛と驚きを招いた。

ネットユーザーの反応

ファンの声は次のとおりです。

マネージャーが突然熱くなるなんて全然面白くない

まあまあ、テンのマネージャーの電話番号を聞く必要があります

兄弟はこう言う: いや、俺はそれだけの給料もらってない

待って、なぜ彼のマネージャーはそんなにイケメンなの?

11年間連れ添った夫を彼のマネージャーと浮気するつもりはない

彼らは親友のように見える

彼はちょっとかわいい

彼はめちゃめちゃイケてるよ

彼は結構元気そうだね

NCT テンとマネージャー
NCT テンとマネージャー(写真:Twitter)

ソーシャルメディアに溢れる無数の反応の中で、一つの意見が際立っていた。それは、マネージャーがSMエンターテインメントのベテランアーティスト、スホに驚くほど似ているということだ。

EXO スホ
EXO スホ (写真: Google)

ネットユーザーのコメント

ファンからの反響は次のとおりです。

SMの最も魅力的な従業員を獲得する能力は、今でも比類のないものです。

テンのマネージャーは素敵だ

askshjejskskjss 一見ジュンミョンだと思った

マネージャーはちょっとEXOのスホに似てるね

この角度から見るとマネージャーがジュンミョンに見えますか?!?

すおおお?

ファンは思わず二度見してしまい、一瞬マネージャーを尊敬すべきEXOのメンバーと間違えた。

トレンドの出現:ハンサムなマネージャーと終わりのない崇拝

この事件は、ハンサムなアイドルに同様に魅力的なマネージャーが付くという、業界内で増加している傾向を強調している。

ネットユーザーの間で起こった熱狂は、K-POPアイドルとその取り巻きたちを取り巻く永続的な魅力と魅惑の証拠となっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です