NCTのジェミンは練習生時代にSMを離れたことを思い出すが、それは自分の選択ではなかった 

NCTのジェミンは練習生時代にSMを離れたことを思い出すが、それは自分の選択ではなかった 

NCT DREAMが3月25日のカムバックに向けて準備を進める中、マーク、ジェミン、ヘチャンがユ・ジェソクのYouTubeチャンネルに出演した。

話し合いの中で、ユ・ジェソクが質問すると、ジェミンはSMエンターテインメントに在籍していた頃のことや退社にまつわる事情を語った。

NCT ジェミン

ジェミンは、脱退は自分の意志によるものではなく、ハンバーガーをこっそり持ち込んだ事件がきっかけでトラブルになり、その後脱退に至ったと告白した。

マークが説明を求めると、ジェミンは「自分でハンバーガーを買ったからだよ」と断言した。

ファンの中にはジェミンの逸話を面白く感じ、もし彼がSMエンターテインメントに戻っていなかったら事態はどうなっていただろうと考えた人もいた。

ジェミンは2013年から練習生として活動し、13歳になる直前にNCT DREAMに加入し、2016年に16歳でNCT DREAMとしてデビューした。

もしジェミンが実際にハンバーガーを食べているところを捕まった後にSMの練習生を辞めたのであれば、彼の食習慣は10代前半の頃から厳しく監視されていた可能性が高いことを示唆しており、SMが練習生に厳しい食事制限を課していたのではないかと推測していた多くのファンに衝撃を与えた。

出典: kb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です