ネチズンは、ヒョンビンが新しい写真で妻のソン・イェジンに驚くほど似ていることに気づきました

ネチズンは、ヒョンビンが新しい写真で妻のソン・イェジンに驚くほど似ていることに気づきました

つい最近、ヒョンビンをアンバサダーに迎えたスポーツウェアブランドが、新年に合わせてオーストラリアで行われたヒョンビンの写真撮影の様子をファンに公開した。

写真は、なだらかな丘陵と海を見事な背景として、息を呑むような自然の風景を背景に撮影されました。このコレクションでは、ソン・イェジンの夫が流れるような髪を身に着けており、時代を超越したロマンチックな魅力を醸し出しています。

ヒョンビン
ヒョンビン

しかし、撮影全体を通じて本当に視聴者を魅了したのは、ヒョンビンがトレードマークの笑顔を見せ、魅力的で優雅なえくぼを見せた瞬間です。

これらのえくぼはヒョンビンの魅力を増すだけでなく、彼にいつまでも若々しくフレッシュな印象を与えます。

ヒョンビン
ヒョンビン ソン・イェジン

それに気づいたのはファンだけではありません。ネチズンは、ヒョンビンがますます妻のソン・イェジンを彷彿とさせるようになっているとすぐに指摘しています。特にヒョンビンがポジティブに輝いている率直な舞台裏ショットでは。

この画像とゴルフコースで微笑むソン・イェジンの画像を比較すると、きらめく目から晴れやかな笑顔、一致する表情まで、彼らがどれほど似ているかに多くの人が衝撃を受ける。「ソン・イェジンとヒョンビンはますます似てきており、 「ますます似ています」、「二人は完璧にマッチしつつあります」、「まさにパワーカップルの典型です」…

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です