NCT WISH シオンの筋緊張低下にネチズンが反応:ボーイ化は行き過ぎ?

NCT WISH シオンの筋緊張低下にネチズンが反応:ボーイ化は行き過ぎ?

進化し続ける K-POP の世界では、「少年化」という概念がファンやネチズンの間で大きな議論を引き起こしています。

この現象は、アイドルがより若々しく少年っぽいバージョンに変身することを指し、多くの場合、所属事務所のスタイリングの選択やマーケティング戦略の影響を受けます。

「少年化」をめぐる最近の議論の一つに、NCT WISHのリーダー、シオンの顕著な変化がある

シオンの肉体的変化

最近、シオンのデビュー前と現在の体格を比較し、ネチズンを驚かせた。デビュー前は腕の筋肉がはっきりとした筋肉質の体格をしていましたが、現在の外見では特に腕の筋肉の緊張が大幅に失われています。

ソース

憶測と懸念

ネチズンは、シオンの肉体的変化の背後にある理由についてすぐに推測しています。アイドルとしての生活や多忙なスケジュールのせいだとする人もいるが、エンターテインメントレーベルの潜在的な影響について懸念を表明する人もいる。憶測によるとSMは

NCT WISHの所属事務所であるエンターテインメントは、グループの若々しいイメージに合わせてシオンの外見を変えたことに一役買ったのかもしれない。

あるネチズンは、「特定のコンセプトに合わせるためだけにアイドルがこれほど劇的な変化を遂げるのを見るのはがっかりする」と述べ、K-POPアーティストが業界標準に準拠するよう直面するプレッシャーを振り返った。

ソース

別のネチズンは、「コンセプトに関係なく、健康的なライフスタイルを維持することが常に最優先されるべきだ」と述べ、シオンの健康を懸念した。シオンや他のアイドルたちが何よりも健康を優先してくれることを願っています。」

ネチズンの反応

  • シオンの閃コンセプトは好評だと思います。今後が楽しみです。 」
  • 「どうやってそこまで念入りに筋肉量を落とすのですか?」 」
  • 「筋肉はあったほうがいいの?」 」
  • 「もちろん二人とも格好良かったですよ」
  • 「わぁ…どうやって手に入れたんですか?」すごい “
  • 「あった方が良いけど、Wish Conceptでは無い方が良い気がする」
  • 「私もあると嬉しいんですが、Nwishのコンセプトを考えると無いほうが良いかな…」
  • 新人コンセプトで爽やかなコンセプトなので筋肉が似合わないんです。
  • メンバーも若いし。 」
  • 「Wish がもう少し経験を積んで、より成熟したコンセプトになったら、後でもう一度成長させるつもりです。」まあ、それはともかく、すごいですね…」
  • 「まだデビューしたばかりなので、時間が経てば元に戻すと思います。」

より広範な影響

シオンの肉体的変化は、K-POP業界における身体イメージと自己表現についてのより広範な疑問を引き起こしている。ファンやネチズンが「少年化」をめぐる複雑さを分析し続けるにつれ、会話は個々のアイドルを超えて業界全体の基準にまで広がっている。

どう思いますか?以下であなたの考えを共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です