TWICEの「One Spark」にネチズン「引退すべきでは?」

TWICEの「One Spark」にネチズン「引退すべきでは?」

最近、「 TWICEの新曲『One Spark』についてどう思いますか」というタイトルのトピックがKorenaフォーラムのPann Nateに公開され、2月24日の時点で64,000回以上の閲覧と160件のコメントを集めました。

これまでのところ、ネチズンはかなり複雑な反応を示しており、一部の人はこの曲を「退屈」と批判し、TWICEを「失敗」と呼びました。しかし、このようなコメントには多くの批判が集まりました。

二度

一方で、後のカムバックで成熟度が増したTWICEを称賛し、この曲が「よく選ばれた」と評する人もいた。

以下はネチズンからのコメントです。

  • 最近のJYPアーティストの曲にJYP特有のラップがなくなったのは本当にうれしいことです。この曲はよく選ばれたと思います。個人的には昔に大ヒットした曲よりも最近の曲の方が好きです。
  • 彼らはもう引退すべきではないでしょうか?曲が大失敗でチャートにも入らなかったら、カムバックする意味はあるのでしょうか?たとえ音楽番組で宣伝しても、LE SSERAFIMは全勝を席巻し、先行リリース曲はチャートにさえ入りませんでした。お金を失うだけのようです
  • TWICEがより成熟して帰ってきたようで、とても良い曲のチョイスでした。
  • 「Feel Special」のような希望に満ちた気持ちを込めたこの曲
  • 曲聞いてみたけど古臭い感じがして好きじゃない
  • うわー、K-POPの頂点にいた時期もあったのに、人気がこうやって消えていくなんて…今ではTWICEが曲をリリースしたことすら知られていない

出典:パン・ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です