ネチズンは、これらの女性アイドルは最初にデビューしたときのほうがきれいに見えたと言いました

ネチズンは、これらの女性アイドルは最初にデビューしたときのほうがきれいに見えたと言いました

この5人の女性アイドルは、デビュー当時は今よりも可愛かったと言われています。

12 月 12 日、「デビュー当時とビジュアルが変わらなくなった女性アイドル」というトピックが掲載されました。韓国のフォーラム Pann Nate に投稿され、以来 200,000 回以上の閲覧と 200 件以上のコメントを獲得しました。

ユウナ
ryujin
場所
ユン
リズ

特にITZYのユナとリュジン、IVEのリズ、StayCのユン、Red Velvetのイェリなど5人の女性アイドルのデビュー写真と近況写真が「デビュー当時の方が可愛かった」というコメントとともに掲載された。

コメントセクションでは、多くの人が著者に同意しました。

以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

  • 私も同意します、ソルリョンもこのリストに入るはずです…NMIXXのデビュー時は彼女が一番美しかったです
  • リズが一番後悔してる…髪を金髪に染め直してもIVEのデビュー時ほど可愛くないよ
  • イェリは最初に紹介されたとき、死ぬほどゴージャスに見えました。すでにデビューを果たしたRed Velvetに彼女が加えられたのも不思議ではない
  • ユンさんもそうですよね…
  • デビュー当時のユナさんは、とても爽やかで健康的で元気いっぱいでした。しかし、最近は少し元気がなくなってきたような気がする…。

出典: パン ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です