VCTマスターズの発表に先立ち、新しいヴァロラントエージェントのゲームプレイがリークされる

Valorant の次のエージェント、Clove のゲームプレイ映像がソーシャルメディアに流出しましたこのクリップにより、ファンは Riot が意図していたよりも少し早く、エージェント 25 に何を期待できるかを垣間見ることができます。

Riot は、 VCT Masters Madrid Grand Finalsでの公開に備えて、Valorant の 25 番目のエージェントであるCloveのリリースを予告してきました。

しかし、ドイツのコンテンツクリエイターKennToGoが YouTube に投稿したショート動画により、ファンは予定より早く新エージェントを垣間見ることができた。

このビデオは、X/Twitter の人気アカウント ValorIntelでも共有されており、ゲームプレイはわずか 44 秒です。しかし、彼らの能力がどのようなものなのかを知るには十分です。

動画を見ると、クローブの究極能力は、死んでも自分自身を復活させる能力を与えるようだ。倒された後、キャラクターの体が再び実体化すると、「まるで元通りに戻ったかのように」というセリフが流れる。映像では、クローブの煙の範囲と配置の正確さも披露された。

リークではクローブのフルキットはカバーされていないが、ファンはすでに新しいエージェントを試すことに興奮している。

「…実際すごいね。スモークスクリーンの配置もセルフレジストもすごくクールだね。」 とあるファンがコメントしました

プレイヤーは、マスターズ マドリード グランド ファイナルでエージェント 25 の公式デビューとクローブの能力の完全なプレビューを見ることができます。公式 Twitch または YouTube にアクセスして、3 月24日曜日午前 8 時 (米国太平洋標準時) に Gen.G とセンチネルズの対決をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です