NewJeansのダニエル、妹の誕生日にオーストラリアの家族と心からの再会を語る

NewJeansのダニエル、妹の誕生日にオーストラリアの家族と心からの再会を語る

NewJeansのダニエルはオーストラリアへ休暇に行きました

11 月 29 日、ダニエルのオーストラリア旅行を記録した vlog が NewJeans の公式 YouTube チャンネル

ビデオの中でダニエルは休暇のためにオーストラリアへ出発することを興奮気味に明かしている。彼女はこう語ります。「今日はたまたま妹の誕生日なんです。 (母と一緒に)サプライズパーティーを準備していて、クジラの人形を編んだり、ケーキを自分で焼いたりしています」と心温まる再会に期待を寄せた。

ダニエル・ニュージーンズ

ダニエルはこう言います。「家族に会えるのが一番楽しみで楽しみです。次はビーチです。本当にビーチに行きたいです。若い頃にオーストラリアでサーフィンをしていた場所に戻ることができたら素晴らしいでしょう。変な感じがするよ。」

次のビデオでは、ダニエルはオーストラリアで家族と再会します。彼女は祖父母と温かい抱擁を交わしています。祖母は感動して涙を流し、彼女を抱きしめた。ダニエルは「驚かせたかったのです」と挨拶します。

ダニエル・ニュージーンズ

翌日、ダニエルはこう語ります。「人生で一番よく眠れました。とてもよく眠れました。これは関係があると思います。昨日は一日中買い物をしたり、家族に会ったり、そして何よりも朝起きて少し疲れていました」と鳥のさえずりを聞きながら彼女は語った。

ダニエルさんはさらに、「ここ最近の天気はとても乾燥していましたが、昨日は雨が降りました。幸いなことに、私たちが到着した日は雨が降りました。でも、オーストラリアで雨が降ったときでも、外に出て雨を感じていました。雨が降るたびに、私はトランポリンに飛び乗った。雨が降ると高く跳べるような気がして楽しかったです。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です