NewJeansのHanni Flexes CEOミン・ヒジンからの豪華な贈り物

NewJeansのHanni Flexes CEOミン・ヒジンからの豪華な贈り物

1月30日夜、YouTubeチャンネル「W KOREA」にNewJeansのハニが出演する動画が公開された。

公開された動画で、ハニはまずグッチの赤いバッグを取り出した。彼女は「キャンペーンの撮影の直後に行ったときに、私の部屋にありました。」と紹介しました。私の名前が金色で書かれた貴重なバッグなので、とても大切にしています。」

そして、バッグを開けてかわいい絵を取り出し、「バニー(ファンダム名)の多くの人がすでに見たと思いますが、この絵は私のいとこが各メンバーを描いてくれました。とても面白くてかわいいので、リビングルームに置いてあります。とても気に入っているアイテムです。」

続いてハニはビニールディスク、クッション、キーホルダーなどを公開し、自身の会社の代表取締役ミン・ヒジンとの逸話を言及した。

「CEOが誕生日プレゼントとしてそれをくれました。外食中にお店に入った。クッションを見てとてもかわいいと思いましたが、高かったです。写真を撮り、「迷ったら買おう」という自分ルールに従って、迷った。でも、社長が夕食前にくれたんです」と女性アイドルは語った。

また、「生まれた時からずっと一緒にいたので、とても思い入れのある人形です」と犬の人形も公開した。築20年ですが、家の匂いがしてさらに良くなりました。」

兄が買ってくれたレトロなスピーカーとライトを披露した後、ハニはこう語った。「私は写真が大好きで、特にポラロイドが好きです。写真って思い出を思い出すのに役立ちませんか?」

さらに、海洋廃棄物をアップサイクルして作られたブレスレットも紹介し、「そういったブランドを積極的に探して、自分にできる範囲でお手伝いをしたいと思っています」と語った。

ハニが最後に明かしたアイテムはタイムカプセルでした。これについて女性アイドルは「オーストラリアでは中学校や高校のカリキュラムに取り入れられている。中学1年生の時に作って、高校卒業の時に開きました。卒業した今は持っていないので、友人が別途送ってくれました。まだ開けてないんです。 2年前にいただいたのですが、不安なのでまだ開けていません。そこには私たちの未来への手紙や写真などが書かれています。ここで一つ開けましょうか?」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です