ニュージーンズ・ハンニがグッチ・ビューティー・アンバサダーとして再び衝撃を与える

ニュージーンズ・ハンニがグッチ・ビューティー・アンバサダーとして再び衝撃を与える

イタリアの高級ファッションハウス、グッチは、再びK-POP界のセンセーション、ニュージーンズのハンニを起用し、最新のビューティーアンバサダーに任命した。

この発表は、世界のファッションと美容業界におけるハニの影響力の高まりを証明するものである。

公式発表と写真公開

28日、ニュージーンズはソーシャルメディアプラットフォームを通じて、ハンニがグッチビューティーのアンバサダーに選ばれたことを公式に発表した。

この嬉しいニュースには、シックで洗練された雰囲気を醸し出す、ノースリーブのグッチのアンサンブルを身にまとったハンニの印象的な写真が添えられていた。

NewJeans ハニ
NewJeansハンニ(写真:Twitter)

ハンニの訴え

ニュージーンズの人気メンバーであるハンニは、その独特な歌声と完璧なファッションセンスで絶大な賞賛を集めています。

NewJeans ハニ
NewJeansハンニ(写真:instagram)

トレンドをリードするスタイルと個性的なタッチをシームレスに融合させる彼女の能力は、世界中の観客を魅了しています。

前回の大使就任と2回目の就任

これはハンニとグッチの初めてのコラボレーションではありません。2022年10月に、ニュージーンズはハンニをグッチの最新のグローバルブランドアンバサダーとして誇らしげに発表しました。

NewJeans ハニ
NewJeansハンニ(写真:instagram)

現在、有名なファッションハウスのビューティーアンバサダーとしての役割を担うハンニは、高級ブランド界の重要人物としての地位を固めています。

ネットユーザーの反応

ファンはすぐにハンニの最新の功績に興奮と支持を表明した。次のようなコメントがソーシャルメディアのプラットフォームに溢れた。

  • 「オーマイゴッド???おめでとう、ハニー」
  • 「すごい!おめでとう!」
  • “彼女はきれいだ”
  • 「ああ、おめでとう、私たちのグッチプリンセス、ハンニ
  • ~あなたを誇りに思う”
  • 「わあ、おめでとう、私たちの赤ちゃん、ハニー。私たちはあなたをとても誇りに思っています」
  • 「私たちのグッチプリンセス、ハンニを誇りに思って、頑張ろう!!」
  • 「彼女は本当に美しいわ」
  • 「グッチの商品を購入したら、ハンニをもらえますか?」

最近、ニュージーンズのハンニがソウルで行われたIUの「HER」ワールドツアーコンサートに特別ゲストとして参加した。

その後、ハニさんはグループのファンとのコミュニケーションアプリ「Phoning」で心からの体験を語り、この機会にまつわる激しい感情やそこから学んだ貴重な教訓について語った。

彼女はIUの「Above The Time」のパフォーマンス中の感動的な瞬間を、自身の練習生時代と関連付けて語った。

ハンニは、韓国語を習得した当初の苦労を振り返り、IUの音楽、特に「Above The Time」という曲が、困難な時期に慰めとインスピレーションの源となったことを語った。

彼女の物語は、障害を克服し、共有された経験の中で慰めを見出す上での音楽の深い影響力を強調しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です