NewJeansのミンジがシャネルのショーで輝いて話題に – その理由はここにある

NewJeansのミンジがシャネルのショーで輝いて話題に – その理由はここにある

オートクチュールの世界では、NewJeansのミンジが新風として登場し、パリで開催されたシャネル2024年春夏オートクチュールショーで注目を集めた。

ブランドのアンバサダーとして、ミンジはショーに出席しただけでなく、ゴス風の独特な雰囲気で消えることのない足跡を残し、韓国のネチズンや世界中のファッション愛好家から幅広い賞賛を集めました。

NewJeansのミンジ:シャネルの2024年春夏オートクチュールショーで魅惑的な存在感

ヴィルジニー・ヴィアールが監修したこのショー自体は、バレエとダンスの領域をシームレスにワルツで踊る視覚的なシンフォニーでした。

新しいジーンズ ミンジ
(写真:テク)

グラン パレ エフェメールを背景にしたこのコレクションは、柔らかなピンクと白を基調としたパレットを特徴とし、オートクチュールにおけるシャネルの熟練を示しました。

すべての衣服はボリュームを語り、機能を超えたボタンで装飾され、衣服を装飾する宝石に変わりました。

バイラルセンセーション: ミンジの息を呑むような美しさがバイラルに

ミンジのイベントへの登場は、まさに目を見張るものでした。シックで少しゴスっぽいブラックの衣装に身を包み、エッジの効いたプリンセスのような魅力を放っていた。

彼女のドレスの複雑な黒いレースとスパンコールのディテールは、モダンな反抗的なタッチを加え、シャネルの最新コレクションの洗練されながらも大胆な精神と完璧に一致しています。

新しいジーンズ ミンジ
(写真:テク)

ミンジの外見の影響は韓国のオンライン コミュニティ、特にTheQooに反響を呼び、彼女に関する投稿は 27,000 回を超えるビューと数百件のコメントを集めました。

ネチズンのコメント

ファンの声は次のとおりです。

最後は韓国のお姫様みたいですね。

何てことだ..

あなたは伝説です、すごいです

うわー、本当にきれいですね

彼女はアジアの女の子のような美しさを持っています

ああ、なんてことだ、彼女はとてもゴージャスに見える

わあ、お姫様、とてもきれいですね

エレガントなお姫様気分

うわー、ブランドイメージにぴったりですね。良いモデルを選びましたね。

ミンジはとてもきれいですが、服はあまり良くありません。ミンジはお姫様なので、それをやってのけたと思います。

ゴスにインスピレーションを得た美学は共感を呼び、現代文化とハイファッションをシームレスに融合させるミンジの能力についての議論が巻き起こりました。

ゴスエレガンスが明らかに

イベント中、ミンジは最前列に陣取り、ファッション界の最高級の人々と肩を並べた。

彼女のシックで少しゴスなアンサンブルは賞賛の焦点となり、その美的魅力だけでなく、ファッションエリートの中でミンジが自分自身を貫いている自信にも注目を集めました。

ミンジ:シャネルの代表的なアンバサダー

ファッションショーの幕が閉じるにつれ、ミンジが典型的なシャネルのアンバサダーであることが明らかになりました。

新しいジーンズ ミンジ
(写真:テク)

現代文化とシャネル ブランドの洗練さをシームレスに統合する彼女の能力は、彼女を際立たせています。

この最近の出演は、ファッションコミュニティにおける彼女の地位を確固たるものにしただけでなく、ミンジが単なるポップカルチャーのアイコンではないことを強調しました。彼女はハイファッションの世界で恐るべき勢力として立っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です