NewJeansがサプライズスペシャルゲストとしてIUの「HER」ワールドツアーを盛り上げる – 「ぜひお越しください…」

NewJeansがサプライズスペシャルゲストとしてIUの「HER」ワールドツアーを盛り上げる – 「ぜひお越しください…」

嬉しい展開で、ガールズグループNewJeansは来月開催されるIUの待望の「2024 IU HERワールドツアーコンサート」に特別ゲスト出演する予定だ。

この暴露には、IU自身が招待を延長したことを示す報道が含まれており、イベントへの期待がさらに高まりました。

開花する関係: ファンからコラボレーターへ

NewJeansとIUの絆は、両者がIUの人気YouTubeチャンネル「IUのパレット」で画面を共有した前年7月に遡る。彼らの出会いの間、NewJeans は興奮を隠すことができず、K-POP の著名人に対する賞賛の気持ちを公然と表明しました。

IUとニュージーンズ
(写真:インスタグラム)IUとNEWJEANS

最近、NewJeansのメンバーであるヘインは、IUの最新アルバム「The Winning」に収録されている曲「Shh..」に貢献することで、IUとのグループのつながりをさらに強固にした。

ヘインは今回のコラボレーションを振り返り、「IU先輩の曲に参加できることが一番うれしかった」と意気込みを語った。

IU
(写真:インスタグラム)IU

ネットユーザーの反応

これに対し、ネチズンはコメントを通じて自分の考えを表明し、次のような感情を共有しました。

  • 「ラストコンサートぜひ来てください!!」
  • 『最初のコンには来ますよね?私は行きます”
  • “いつくるの?第一幕に行きます。」
  • 「ニュージーンズじゃなくてもすごく行きたいけど、ニュージーンズが来たらもっと行きたい…ㅠㅠㅠㅠ」
  • 「まずはコーンをお願いします、お願いします」
  • 「ハル、ちょっと席を譲ってください」
  • 「IUのコンサートにはいつもたくさんのアイドルゲストが来てくれました」
  • 「今度の日曜日に来てくださいㅠ」
  • 「おお!!私のショーの日に来てほしいですㅋㅋㅋㅋㅋ」
  • 「きゃあ」
  • 「Hul when are they performing?ㄷㄷㄷ」
  • 「初日にお召し上がりください」
  • 「いつもそんな早い段階で暴露するんですか??ㅎㅎ」

高まる期待: ヒット曲とハーモニーのブレンド

ファンは期待で沸き立ち、IUとヘインのコラボ曲「Shh..」が有名なKSPO DOMEでライブパフォーマンスされるのを目撃できる可能性を心待ちにしている。会場いっぱいに響きわたる彼らのハーモニーは、きっと忘れられない思い出になることでしょう。

新しいジーンズ
(写真 : instagram)NewJeans

興奮にさらに拍車をかけ、NewJeans はチャートトップのヒット曲の演奏で聴衆を魅了する予定です。

2022年7月のデビュー以来、このグループは「Attention」、「Hype Boy」、「Cookie」、「Ditto」、「OMG」、「Super Shy」などの観客を喜ばせる曲を一貫して届けてきた。 NewJeans は、そのユニークでさわやかな魅力で、会場に集まった熱心な Uaena ファン層を魅了することを目指しています。

一方、IUのワールドツアーはソウルを皮切りに世界18都市を巡る壮大な旅に出発する。日本の横浜からインドネシアのジャカルタ、そしてアメリカのロサンゼルスまで、このツアーは世界規模で興奮を呼び起こし、観客を魅了することを約束します。

あなたも興味があるかもしれません: NewJeans の「Zero」が史上最も物議を醸したコカ・コーラの曲である理由?みんなが話題にしている理由を調べてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です