NewJeansのハニ、青龍映画賞でアン・ウンジンと5秒間アイコンタクトをとったと認める

NewJeansのハニ、青龍映画賞でアン・ウンジンと5秒間アイコンタクトをとったと認める

女優アン・ウンジン、お気に入りのNewJeansメンバーのハンニと確かにアイコンタクトをとった

12 月 6 日に放送された tvN の「あなたクイズ」に出演したアン・ウンジンは、イベントに参加したときの話を明かしました。第4回青龍映画賞

女優は授賞式でのNewJeansのパフォーマンスについて「この前NewJeansに会ったんだ」と語った。

アン・ウン・ジンハンニ

彼女は続けて、「嘘じゃない、私の好きなメンバーはハニです。ハニは5秒ほど私を見つめました。それは嘘ではありません。信じてください」と付け加え、「でも、私がうっとりしたようにハンニをぼんやりと見ていたところ、すぐ隣にいたジュンヨル先輩が私を見ていると言いました。それで私は5秒間彼女と目を合わせました。その瞬間、心臓が止まるかと思いました」とNewJeansメンバーへの愛情を表現した。

ユ・ジェソクは「リュ・ジュンヨル以外にあなたの隣には誰がいた?」と尋ねた。 , アン・ウンジンは「先輩俳優ユ・ヘジン」と語った。これを聞いたユ・ジェソクは「彼女(ハンニ)はユ・ヘジンかリュ・ジュンヨルを見ていたのかもしれない」とコメントした。アン・ウンジンは「でも、私だったと思います。私たちは本当に近くにいたからです。私は気が散り続けたので、彼女は私に気づいたに違いありません。」

アン・ウン・ジンハンニ

アン ウンジンがNewJeans のハンニとアイコンタクトをとることについて話した動画は急速に広まり、NewJeans のメンバーもそのことを知りました。 12月9日の生放送の司会中、ニュージーンズのハニとヘインがアン・ウンジンの「You Quiz on the Block」のエピソードについて言及した。

ファン向けのライブストリーム中に、ハニはこう言った。女優ウンジンさん、『ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック』でとても可愛かったです。」ヘインさんも「私も見ました」と付け加えた。ハニは続けて、「パフォーマンス中に彼女と5秒間アイコンタクトをとりました。彼女が私の前で一緒に踊っていたので、私はアイコンタクトを続けていました。でも、彼女がそんな反応をするとは知りませんでした。」

最高のハニ

さらに、ヘインが「本当に5秒間アイコンタクトをとったんですか?」と再度尋ねると、 , ハニは「そうです」と強調しました。ヘインはハニに「女優ウンジンの好きなメンバーはハンニです」と話すと、ハニは「私も番組でそう言っていたのを見ました」と答え、指でハートを作り「見かけたら会いに行きます」と言いました。またか。”

一方、アン・ウンジンは先月シンドローム級の人気で終了したMBCドラマ「マイ・ディアレスト」で多忙な一年を過ごしている。彼女は今後の映画『シチズン・オブ・ア・カインド』でも女優としてのキャリアを続けると伝えられている。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です