NMIXX ソルリョン、「違う」目で登場—人々の意見はこうだ

NMIXX ソルリョン、「違う」目で登場—人々の意見はこうだ

最近の音楽番組出演中、KネチズンはNMIXXソルリョンの目が…違うことに気づきました。彼らが何を考えているかを知るために読み続けてください。

NMIXXソルヨン、「違う」目で登場

2024年2月18日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムに「ソルリョンは二重まぶたテープを貼っていなかった」というタイトルの投稿が投稿された。

NMIXX ソルリョン、「違う」目で登場—人々の意見はこうだ
(写真: Pann Nate) NMIXX ソルヨン、「違う」目で登場 — 人々の意見はこうだ

この投稿には、SBS「人気歌謡」に出演したNMIXXのソルユンの写真が含まれていた。写真では、ソルユンの目は、通常の大きな雌鹿のような虹彩ではなく、アーモンド型に見えた。二重まぶたのラインもいつもより太くなかった。

オリジナルのポスター (OP) では、女性アイドルは二重まぶたテープを使用しない方がずっと美しく見えると述べていました。そして人々も同意します!

この投稿のコメント欄には、二重まぶたテープを使わないほうが確実に良く見えるとのコメントが殺到した。多くの人は、なぜJYPエンターテインメントとそのスタイリストが彼女の魅力を低下させるとして、アイドルに二重まぶたテープの使用を強制し続けたのか疑問さえ抱いた。

NMIXX ソルリョン、「違う」目で登場—人々の意見はこうだ
(写真: Pann Nate) NMIXX ソルヨン、「違う」目で登場 — 人々の意見はこうだ

いくつかのコメントには、

  • 「ソルユンは本当に見た目がとても良くなりました。なぜ彼らは可愛い子供にそんなことをし続けるのですか?」
  • 「私の目は平安です。」
  • 「これはかなり良く見えます。」
  • 「ソルユンはまぶたテープなしでもめちゃくちゃきれいです。」

この投稿は、この女性アイドルが二重まぶたの手術を受けていると人々が非難した後に行われた。

NMIXX ソルリョン、二重まぶた整形疑惑

2024年2月17日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムに「女性アイドルの目頭カットは新しいトレンドなのか?」というタイトルの投稿が投稿された。

NMIXX ソルリョン、「違う」目で登場—人々の意見はこうだ
(写真: Pann Nate) NMIXX ソルヨン、「違う」目で登場 — 人々の意見はこうだ

この投稿には、NMIXXのファンサインに載っていたソルリョンの写真が数枚含まれていた。写真の中のソルユンの二重まぶたは、まるで最近ナイフを刺されたかのように腫れているように見えます。しかし、このアイドルは自然な二重まぶたを持っているため、OPでは彼女が二重まぶたをより目立たせるためにナイフを使ったのではないかと疑うようになりました。

詳細: K-Netz、NMIXX ソルリョンの顔にこんなことを「やった」として JYP エンターテインメントを非難

しかし、多くの人がコメント欄に女性アイドルを擁護した。人々は、彼女が音楽番組のMCであり、NMIXXと一緒に「DASH」を宣伝していたことに注目しました。つまり、彼女にはナイフの下にいる自由な時間がなかったということです。

NMIXX ソルリョン、「違う」目で登場—人々の意見はこうだ
(写真: Pann Nate) NMIXX ソルヨン、「違う」目で登場 — 人々の意見はこうだ

他の人は、この日の彼女のメイクアップスタイルが単に彼女をお世辞にしていなかったと指摘しました。また、彼らはソルユンの丸い目を強調するために一貫して二重まぶたを使用してきましたが、それは彼女の見た目には合わなくなりました。

いくつかのコメントには、

  • 「ソルユンさんは番組のMCをしていて毎週出演しているのに、どうして目頭の手術を受けることができるのでしょうか?彼女が二重まぶたテープを使用していて、メイクが変わっていることは誰が見てもわかります。」
  • 「彼女の目はすでに大きいのに、なぜ彼女は内なる悩みの手術を受ける必要があるのでしょうか?」
  • 「彼女のメイクの問題はさておき、あなたは本当にわざわざ彼女の悪い写真を選んだんですね。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です