パク・ボヨン、デビュー17年目にして初の空港ファッション披露

パク・ボヨン、デビュー17年目にして初の空港ファッション披露

女優パク・ボヨン、デビュー17年目にして初の空港ファッションを披露し周囲を驚かせた

12 月 8 日、パク ボヨンの Vlog EP 2 が BH Entertainment の公式 YouTube チャンネルにアップロードされました。

映像の中のパク・ボヨンは、映画「コンクリートユートピア」を通じて第8回ロンドンアジア映画祭に出席するため空港に出向いた。パク・ボヨンは「トロントに続いてロンドンに行く。ロンドンでは上手に撮って動画をアップしてみます。嬉しくてワクワクします。今日は記者も来ています。慎重にドレスアップしました。そうでなければ、今は私を撮影できないかもしれません。」

パク・ボヨン

空港に向かう途中、パク・ボヨンは「初めての空港ファッションです!正直、とても心配です。風で前髪が逆になってしまうからです。芸能人しかやらないような空港ファッションを着るのはデビュー以来17年ぶりです。」彼女のマネージャーも「本当ですか?」と叫んだ。意外だ」とパク・ボヨンの初めての空港ファッションに驚きを隠せなかった。

ロンドンに到着したパク・ボヨンは、ビッグベンやテムズ川の写真を撮りながらたっぷり鑑賞した。オム・テファ監督が「写真がよく撮れた」と褒めると、パク・ボヨンは携帯電話の機種を自慢して笑いを誘った。彼女はまた、食事代を個人カードで支払うことで柔軟に対応しました。

パク・ボヨン

パク・ボヨンは映画祭出席を前に、マネージャーから「今日はどんな表情をするか?」との質問に「前回心配があったので、今日はシックに(心配せず)。」と答えた。 」パク・ボヨンはSNSにアップするために“セクシー”バージョンの写真を撮りながら大笑いした。彼女はファンと友好的に交流し、映画祭での時間を無事に終えた。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です