パク・ボム、この写真で大幅な減量にショック:「彼女のフェイスカードは決して衰えない」

パク・ボム、この写真で大幅な減量にショック:「彼女のフェイスカードは決して衰えない」

2NE1パク・ボムは最近の写真で、体重増加による健康問題の噂を受けて、目に見えてスリムになった姿と人形のようなビジュアルで賞賛を集めた。

2NE1 パク・ボム、最新アルバムジャケットティーザーで人形のような美貌を披露

K-POPアイコン2NE1のメインボーカル、パク・ボムが衰えぬ美しさでソロアーティストとして音楽シーンに帰ってきた!

所属事務所D-NATIONエンターテインメントは11月20日、公式SNSでニューデジタルシングル「I」での音楽活動復帰を控え、アルバムのジャケット写真を公開した。

同社は次のように書いています。

「パク・ボムのニューデジタルシングル『I』アルバムジャケット写真公開。音源は11月22日午後6時に公開される。 KST。 「

添付された写真でパク・ボムは、トレンドのスモーキーメイクでシックな魅力をアピールした。輝くような白い肌も深い黒髪と調和して際立っていた。

この写真を見たファン、特に BLACKJACKS (2NE1 のファン) と BOMSHELL (パク ボムのファン) は彼女の容姿に感嘆せずにはいられません それは彼らに、ガールズ グループのメンバーとしての彼女の初期の頃を思い出させました。

パク・ボム、この写真で大幅な減量にショック:「彼女の顔札は決して衰えない」
(写真:パク・ボム(Twitter))
パク・ボム
(写真:instagram|@newharoobompark@)

彼女の全体的な美しさに加えて、ネチズンは、体重増加が批判された過去の彼女の外見とは対照的に、彼女のスリムな顔立ちにも注目しました。彼女は数週間前に公開した写真とは異なり、すらりとした顎のラインと細い体型を披露した。

この写真を見たネチズンとサポーターは次のような絶賛のコメントを残した。

  • 「彼女の絵札は決して衰えることはありません。」
  • 「ああ、彼女はとてもきれいですね。」
  • 「パク・ボムさん、いつもとても綺麗ですね。」
  • 「女王様がお仕えしています!」
  • “母親!”
  • 「生きた人形だ!」
  • 「新曲楽しみにしてます。」
  • 「そのスタイリングはあなたによく似合っています。」
パク・ボム
(写真:instagram|@newharoobompark@)

パク・ボムは2020年から健康異常の噂にどんどん巻き込まれている。2021年初め、パク・ボムはダイエット会社の助けで11kg減量し、スリムな美しさに驚かされた。しかし、海外公演後はダイエット前の姿に戻った。

それ以来、彼女の体重は急激に増加し、健康異常の噂に巻き込まれている。

これに対しパク・ボム氏は次のように説明した。

「健康上は全く問題ありません。今は活動的な時期ではないので、ダイエットには気を使っていなかったように思います。ダイエットのために筋トレしてます。」

パク・ボム、11月22日にニューシングル「I」でカムバック

最も愛される第2世代グループ5選メンバーがソリストとして復帰:少女時代テヨン、ジェシカ、その他!
(写真:パク・ボム(インスタグラム))

一方、パク・ボムは昨年3月に発表した「フラワー」以降、新曲を発表していなかったが、1年8か月ぶりに新曲でカムバックする。

彼女の新レーベルD-NATIONによると、ニューシングル「I」はアコースティックギターのメロディーとエレキギターを組み合わせたポップバラードジャンルだという。

最初のティーザービデオで、彼女はMVのストーリーがどうなるのかについてファンの好奇心を刺激しました。しかし、以前の報道によれば、この曲はパク・ボムの自己を反映しており、彼女の現在の自己を孤独で深刻な子供に例えているとのこと。

パク・ボムは確かな歌唱力と繊細な表現力、独特の音色で輝く深い感情でリスナーの関心を刺激する予定だ。歴史上、彼女は依然として最高のK-POPボーカリストの一人であり、大きな期待を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です