パク・ウンビン、キム・ヒョジンの美しさに惚れた「なんてことだ!」あなたはとても美しいです”

パク・ウンビン、キム・ヒョジンの美しさに惚れた「なんてことだ!」あなたはとても美しいです”

パク・ウンビン、キム・ヒョジンの美しさに惚れた

11 月 30 日、代理店 Namoo Actors は、パク ウンビンをフィーチャーした動画を YouTube チャンネルにアップロードしました。

この映像には、tvN土日ドラマ「漂流歌姫」の撮影現場でのパク・ウンビンのセルフカメラ映像が収められている。

パク・ウンビン

パク・ウンビンは「ランジュ姉さんがドドゥク村祭りで特別ステージをします。彼女に会いに来たんです。」

その後、キム ヒョジンを見つけると、彼女はこう叫びました。オンニ、とても美しいですね。とてもきれいです。わあ、あなたはとても美しいですね。

キム・ヒョジンは少し照れながら「君も可愛いね」と言って大笑いした。

パク・ウンビン

パク・ウンビンは「とてもきれいだ」と改めて褒めた。

これとともにパク・ウンビンの済州島撮影ビハインド映像も公開された。撮影を終えた後、彼女はこう語った。足りない部分は次回補って埋めていきます。」

彼女は「大変な済州島での撮影を終えた後、ソウルに戻ってゆっくり休む予定だ」と付け加えた。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です