パク・ヘス「『クジラと私』に参加し、良い影響を与えることができて誇りに思う」

パク・ヘス「『クジラと私』に参加し、良い影響を与えることができて誇りに思う」

俳優パク・ヘス、ドキュメンタリーのナレーターとして参加した感想を語った

パク・ヘスは11月17日午後、仁川市雲西洞パラダイスアートスペースで開かれたSBS特別ドキュメンタリー『クジラと私』制作発表会で、「これまでジャンル作品をたくさん撮ってきた。俳優は難しい作品をやっていると精神的に参ってしまうことがありますが、個人的にはこの作品に癒しを感じました。」

パク・ヘス

パク・ヘスは「作品の提案を受けた時、制作陣が撮影中に経験した多くの感情を感じた。このために準備してきた彼らの真剣さが伝わってきました。その誠意が視聴者にしっかりと伝われば幸いです。」

パク・ヘスさんは「自然に対するさまざまな視点に共感し、この問題をもっと意識する時期が来ていると考え、積極的に参加した」と付け加えた。俳優が人気で良い影響を与えられる時代が来たと思います。ハン・ジミン先輩と一緒に仕事ができて嬉しいです。」

「クジラと私」は、地球上で最も大きく、最も長生きし、最も遠くまで移動する哺乳類でありながら、最も知られていない動物の 1 つであるクジラに関するドキュメンタリーです。超高解像度8Kで撮影されたこのドキュメンタリーは、クジラの秘密のすべてを全4話で捉えています。

俳優ハン・ジミンとパク・ヘスがナレーターとして参加した。初回放送は11月18日を予定している。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です