パク・ハンビョル、40歳の衝撃素顔「肌が敏感なんです。年齢が変わればケアも変わる」

パク・ハンビョル、40歳の衝撃素顔「肌が敏感なんです。年齢が変わればケアも変わる」

1月31日、パク・ハンビョルのチャンネル「パク・ハンビョル・ハナ」に「毎日のスキンケアルーチン(広告X)」というタイトルの動画がアップロードされた。

この日パク・ハンビョルは40代とは思えない衝撃的な素顔を公開した。彼女が強調した重要な習慣はクレンジングでした。

パク・ハンビョル

まずパク・ハンビョルは「私の肌は敏感で薄い。そのため、スキンケア製品を選ぶときは、敏感で、肌に優しく、刺激の少ないものを選びます。」続けて「コットンにクレンジングウォーターを含ませて、優しく顔を拭きます。私は綿棒に糸くずができるのが嫌いなので、エンボス加工のある製品を好みます。刺激が少ないのです。」

パク・ハンビョルは「昔はクレンジングの大切さを知らなかったが、今は本当に大切だと思う。以前は自分が応募したものだけに集中していました。」次に、彼女はジェル クレンザーを使用して 2 番目のクレンジング ステップを実行しました。

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルの浄化ルーチンは第3ステップに続いた。彼女は、3〜4日ごとに使用するパウダータイプのクレンザーを使用してクレンジングルーチンを終了しました。クレンジングの後、彼女はアジアティック ペニーワート エキスや再生クリームなどの製品を使用してスキンケア ルーチンを完了しました。

体に優しい成分を使用した商品を紹介し、「年齢層や個人によって受け入れられるレベルは異なります。たとえば、私の許容レベルは 5 ですが、レベル 10 ~ 20 の高栄養製品を使用すると、肌がそれに対応できずストレスがかかります。」彼女は自分にとって最適なものを見つけることの重要性を強調しました。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です