パク・ハンビョル、気楽な一面見せる「夫が友達のチーズを食べるのを手伝う?」大丈夫だよ」

パク・ハンビョル、気楽な一面見せる「夫が友達のチーズを食べるのを手伝う?」大丈夫だよ」

女優パク・ハンビョルが友人らと日常のさまざまな話を共有した

パク・ハンビョルは11月9日、自身のYouTubeチャンネルに「ベストフレンドスペシャルパート2(with 鮮花芸術高等学校ダンス科)」というタイトルの新しい動画をアップロードした。

出産後に友人たちと会ったパク・ハンビョルさんは、「人々はいつも私のアルコール耐性について尋ねます。「撮影の中断」が飲酒耐性の基準であるなら、私は撮影の中断を経験したことがありません。」彼女はさらに「これは15~20年前の話です」と付け加えた。

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルは友人たちが「ハンビョルは絶対に何かをしたふりをしない」と言うと、「私がそう言うと『パク・ハンビョル、飲酒の限度を知らない』というようなタイトルの記事が出てきた」と説明した。(私が大酒飲みだと言っているようなものです)」

彼女はさらにこう続けた。「実際、人々は一般に、酒飲みの基準は大量のアルコールを摂取できることだと考えています。でも、上手なお酒というのは、お酒の量ではなく、お酒を飲んでいる間の緊張感を保つことだと思います。失敗するかもしれないと思ったら休憩し、エネルギーが低下していると思ったらお酒を飲みましょう」と付け加え、「それが良い酒飲みだと思います」と付け加えた。

パク・ハンビョル

すると友人は、「あなたの友人がチーズを食べていて、どんどん長くなっていくところを想像してみてください。その場合、夫が友人のチーズを切るのを手伝っても大丈夫ですか?」と尋ねました。、「ゴマの葉論争」に似た別の議論を持ち出しています。パク・ハンビョルは少しためらった後「はい、大丈夫です」と答えて注目を集めた。

彼女は「どうしたの?」と聞き返した。と付け加えた。彼らはチーズを作ることができないので、彼はただ私の友人を手伝うことができます。」しかし、彼女の友人たちは別の答えを言いました。夫が見る前にやります。」

一方、パク・ハンビョルは最近4年ぶりにYouTube活動を再開した。彼女は2017年11月にユリホールディングス元代表取締役のユ・インソク氏と結婚し、2人の息子がいる。現在は済州島でカフェを経営している。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=OXMduPkSD5Q

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です