パク・ジニョン、離婚当時を振り返る「その後2年間はパーティーだけを楽しんでいた」

パク・ジニョン、離婚当時を振り返る「その後2年間はパーティーだけを楽しんでいた」

歌手パク・ジニョン、離婚と事業失敗で放浪した時代を語った

11 月 21 日、パク ジニョンが YouTube チャンネル「SUNG SI KYUNG」に出演しました。

パク・ジニョン

映像の中でパク・ジニョンは「結婚しても1%の虚しさを感じた」と告白し、「離婚して独身になった。ホテルのペントハウスに住んで4~5日間パーティーを楽しみました。 2年くらいはそんな感じでした。」

彼は続けて、「ある日、朝起きると、いたるところで人々が私を批判していることに気づきました。その時の独り言は「はぁ~バカヤロー」でした。 、「私は人々を追い払ったが、二度と同じことはしなかった」と付け加えた。

パク・ジニョン

パク・ジニョンは「頭が空っぽだったので、音楽を最終目標として考えたことはなかった。音楽をやるのは単なる仕事であり、幸せは人間関係から生まれると信じていました。でも、もうそのようには生きていけないことに気づきました。」

パク・ジニョン

パク・チニョンさんは宗教を信仰する理由について「当時、自分がどこで生まれ、死んだらどこに行くのか分からずに生きていくことはできないと思い、世界中の主要な宗教をすべて調べた」と語った。答えを見つけるために。」さらに彼はこう付け加えた。「2012年10月末、私はベッドのそばにひざまずいて聖書を読みました。最後のページまで読むという決意を持って、音楽よりも一生懸命勉強したのはそれだけだったと思います。」

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=xj_MJDYBfzM

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です