パク・ミニョン、「結婚してください」のおかげで16年前の画像が話題に

パク・ミニョン、「結婚してください」のおかげで16年前の画像が話題に

現在、パク・ミン主演の韓国ドラマ「Marry My旦那」が放送中です。 -youngの女性主人公カン・ジウォン役が大きな注目を集めています。

このドラマの第 1 話で、パク・ミニョンはガンと診断され死の危機に瀕したカン・ジウォン役として、やせて病弱な患者を演じた。しかし、女優のこの姿を見て、多くの視聴者は突然、BIGBANGの伝説的なヒット曲「ハルハル」のパク・ミニョンを思い出します。そこでも彼女は同様の姿を目撃しました。

パク・ミニョン ハル・ハル

特に16年前に「ハルハル」のMVが公開されると、たちまちアジア中にセンセーションを巻き起こし、22歳のパク・ミニョンの姿に多くの人が魅了された。キャラクターの禿げた頭を隠すためにビーニー帽をかぶったり、病院のガウンを着ていたにもかかわらず、女優は非常に素晴らしく、現在のビジュアルとそれほど変わらないようでした。

パク・ミニョン ハル・ハル
パク・ミニョン、BIGBANG「ハルハル」MV出演で再び話題に

以下はネチズンからのコメントです。

  • 彼女はいつもとてもゴージャスに見えました…
  • 16年経った今でもパク・ミニョンは変わらない
  • 私だけじゃないんですね…「結婚してください」のパク・ミニョンを見るとすぐに「ハルハル」を思い出します
  • どうして彼女は病院のガウンを着てこんなに美しく見えるのでしょうか?

出典: K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です