パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—その理由はここにある

パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—その理由はここにある

タレントのパク・ミョンスがラジオ番組でBLACKPINKのジスに謝罪した。その理由を知りたいですか?

それでは読み続けてください!

パク・ミョンス、親しいK-POPアイドルを明かす

2024年2月13日、KBSクールFMの「パク・ミョンスのラジオショー」の最新放送が放送された。そこではDJパク・ミョンスがキム・テジンとゲームを司会し、リスナーと会話を交わした。

この日パク・ミョンスは「今年初めから『ドンキードンキー』、『レッドカーペット』、『ギャグコンサート』など様々なバラエティ出演でKBSのエネルギーの全てが私に注がれてきた」と述べた。このエネルギーは9月まで続くはずだ。 6月か今止まったら賞はもらえないよ。皆さんのご協力をお願いします。」

パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—その理由はここにある
(写真:パク・ミョンスInstagram) パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—これがその理由

これをチェックしてください:韓国のティーンエイジャーによるK-POPガールズグループメンバートップ10 – 1位にランクインしたのは誰ですか?

彼は続けてこう言いました。 「1泊2日」や「ファンレストラン」に行って、そこで大ヒットすればそれで十分です。新しい番組が登場し、高い視聴率を獲得すれば、ほぼ確実に賞を獲得できます。貪欲になり始めています。たくさん助けてください。」

続いて、曲の一部を聞いて曲名を当てるクイズが出題されました。ある曲を聴いていると、彼が「これはブルーノ・マーズですか?」と尋ねているのが聞こえます。これだけでは分からない!」と言うと、パク・ミョンスは「『ラ・ソング』かな?」と口ごもった。

FOR YOU:死ぬほどのボディで話題になった5人の女性 K-POP アイドル: BLACKPINK ジェニー、ITZY ユナ、もっと!

曲を正確に当てるよう促されたパク・ミョンスは、親しいK-POPアーティストを挙げようとした。 「知識に基づいた推測をしてみます。私に最も近いお気に入りの歌手は、ジニ、IU、ジスです。イ・ヒョリさんとも仲良くなりました。 ITZYもいますし、他にもたくさんいます。」

パク・ミョンス、BLACKPINKジスに謝罪

しかし、正解はジスのソロデビュー曲「FLOWER」だった。

パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—その理由はここにある
(写真:ヘラルドポップ) パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—これがその理由

間違えたとき、パク・ミョンスは署名し、すぐに友人のジスに「ごめんなさい…」と謝った。

キム・テジンは「アプローチは良かったが、タイトルを当てることができなかった」と芸人の手法を褒めた。

二人の間に不仲説が浮上すると、パク・ミョンスは「違います」と否定した。本当にごめんなさい。彼女は私が最も好きな芸能人のトップ5に入ります。人類最高。」

パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—その理由はここにある
(写真:パク・ミョンスInstagram) パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—これがその理由

さらに、彼はジスとBLACKPINKをどれだけ愛しているかを証明し、「その曲は知っているが、もし彼女のソロではなく彼女のグループの曲を演奏していたら、100%正解しただろう」と語った。

その後、キム・テジンはパク・ミョンスにジスに公の場で謝罪するよう求めた。これにパク・ミョンスは「近くにいるって言っただけなのに、何も知らなかった。」と冗談めかして叫んだ。彼女は私にとって娘のようなものですが、私は彼女の世話をすることができませんでした。ごめんなさい。”

パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—その理由はここにある
(写真:パク・ミョンスInstagram) パク・ミョンス、BLACKPINKジスに「謝罪」—これがその理由

そして「こんなことで連絡を切ったり、電話番号を変えたりしないでください。連絡を絶たないでください」とアイドルに懇願する。 DMしてくれたら、あなたの美しい心を忘れません。一回だけ許してください。少し休憩します」との発言は笑いを誘った。

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です