パク・ミョンス、BLACKPINKジスに謝罪「番号は変えないで…反省します」

パク・ミョンス、BLACKPINKジスに謝罪「番号は変えないで…反省します」

最近KBS2バラエティ番組『鏡の中のボス』に固定メンバーとして合流したパク・ミョンスは、2024年初めから年末授賞式に積極的に参加している。

他のDJたちが「KBSの息子」だと主張していることについては、「誰が議論しているんだ?本物は私です。空の下、私より高いものは何ですか?親孝行が詰まったラジオ番組です。」

「レッドカーペット」、「ギャグコンサート」、「鏡の中のボス」など様々な番組に出演し、2024年の新年を迎えるパク・ミョンスは「『1泊2日』だけでいいなら」とリクエストした。と「Stars’ Top Recipe at Fun-Starant」だけで十分でしょうか?新しい番組が登場して視聴率が上がったらもっといいですね。」

また、来たるバレンタインデーについて「男性がもらう日じゃないですか?」とコメントした。ホワイトデーが来ずにバレンタインデーが過ぎればいいですね。」

また、パク・ミョンスはBLACKPINKジスの「フラワー」を聞いた後、ボイスメッセージで「ごめんなさい。申し訳ありませんでした」とジスに謝罪の言葉を加えた。近くにいると言っただけで、実際には何も知りませんでした。父親のような存在なのに、自分の子供のようにジスをきちんと世話できなくてごめんなさい。これを理由に連絡を切ったり、番号を変更したりしないでください。 DMいただければすぐに返信させていただきます。あなたの美しい心は忘れません。私を許してください。反省します。」

第2部に入るパク・ミョンスは「第1部で(ジスに)謝ったので、気合を入れて放送を続ける」と約束し、笑いを誘った。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です