パク・ミョンス、G-DRAGONへの愛を表明「早く復帰してラジオ番組に出演してほしい」

パク・ミョンス、G-DRAGONへの愛を表明「早く復帰してラジオ番組に出演してほしい」

2月2日に放送されたKBS CoolFM「パク・ミョンスのラジオショー」(以下「ラジオショー」)では、ビッグデータの専門家チョン・ミンギが「検索Nチャート」コーナーにゲストとして出演した。

トレンドの検索キーワードを紹介し、さまざまなトピックについて話し合いました。チョン・ミンギは「韓国音楽著作権協会(KOMCA)正会員上位5名を紹介する。 5位は(G)I-DLEのソヨン。 4位はBIGBANGのG-DRAGON。

パク・ミョンス

パク・ミョンスは「G-DRAGONの曲が早く世に出ればいいのに」と過去を回想した。以前『無限挑戦』の撮影中に私の目の前で『Crayon』を歌ってくれました。」

さらに「『Crayon』もできるかなと思ったんですけど、思ったほどうまくいかなかったです」と率直に告白した。これではうまくいかないと悟ったので、DJ に転向しました。」

パク・ミョンスは「早く復帰してラジオ番組に出演してほしい」とG-DRAGONのラジオ番組出演に期待を示した。

最後にパク・ミョンスは「G-DRAGONの曲は難しくなくて一緒に歌える曲が多いので素晴らしい」と付け加えた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です