パク・ミョンス「ソン・ガンを虐待したことを後悔しています。カン・ホドンの友達だけど、会いたくない」

パク・ミョンス「ソン・ガンを虐待したことを後悔しています。カン・ホドンの友達だけど、会いたくない」

1月9日に放送されたKBS CoolFM「パク・ミョンスのラジオショー」では、放送作家キム・テジンが「モバイルクイズショー」コーナーに出演した。

G-Dragon の「ハートブレイカー」との音楽クイズ中に、キム テジンは次のように述べました。 PDのゲスト出演希望です。」 Park Myungsoo は、「G-Dragon は電話一本で行けるところにあります」と自信を表しました。

kim tae jin

その直後、パク・ミョンスは態度を一変させ、「一度の電話ではない。 400 回の通話が必要になります。」

パク・ミョンスは俳優のソン・ガンについても言及しました。彼は「tvNの『もっとソルティツアー』に一緒に出演した時、『どうして話さないの?』と怒鳴ったのですが、その時のことを覚えています、ごめんなさい」と説明した。厳しく言うつもりはなかった。放送をもっと楽しくしたかっただけです。」

キム・テジン パク・ミョンス

さらにパク・ミョンスは「私の番組に出なかったらどうする?」と強調した。誤解のないように願っております。」また、ドラマ「ガーディアン:孤独で偉大な神」について言及し、俳優イ・ドンウクとの友情を明らかにした。

その後、パク ミョンスは友人のコメディアンであるカン ホドンについて次のように話し、みんなを爆笑させました。顔が大きいのでスキンケアもしっかりしているのでしょう。ブランドはそのような人をモデルとして起用すべきです。カン・ホドンさんとは気が合います。私たちは友達ですが、会わないことを願っています。彼は私を「ミョンス」と呼んだことは一度もありません。彼は私のことを『メンス』と呼んでいます。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です