パク・ソジュンとハン・ソヒ、お互いに「安っぽいコメント」を書いた「完璧な相性」

パク・ソジュンとハン・ソヒ、お互いに「安っぽいコメント」を書いた「完璧な相性」

1 月 5 日、パク ソジュンハン ソヒ が出演する動画が公開されました。 a>は、Netflix Korea の公式 YouTube アカウントを通じてアップロードされました。

映像の中でパク・ソジュンとハン・ソヒは、無数のコメントの中からお互いの安っぽいコメントを見つけ出すゲームに挑戦した。

ハン・ソヒがコメントを読み始めると、パク・ソジュンは「実際、このようなコメントを見るとどう反応すればいいのか分からない」と語った。

パク・ソジュン ハン・ソヒ

それから彼らはお互いについて安っぽいコメントを書き始めました。パク・ソジュンが「全然分からない」とためらうと、ハン・ソヒは「褒められるところが何もないの?」と残念がった。パク・ソジュンは「いや、つまり…言葉遊びをしなければいけないような気がするんです。私はその考えに囚われていると思います。」

ハン・ソヒは様々なコメントを読んだ後、「これは字が違う」と一つのコメントを選んだ。続いてパク・ソジュンは「インクが濡れているやつ。 「チャン・テサン」って誰が書くでしょうか?

パク・ソジュン ハン・ソヒ

パク・ソジュンはハン・ソヒに「助けてくれたとだけ言っておこう」と話した。ハン・ソヒは「非常に慎重だったと思う。次回は 1 時間かけて書いてください。」

パク・ソジュンは「ちゃんとした手紙が本当に上手に書ける。今度は郵便受けを用意してくれませんか?」 「このようなコメントを読むたびに、時々思い出して、ファンの方々への感謝の気持ちを思います。素敵なショーで皆さんの愛に応えますので、期待してください。」

ハン・ソヒは「私に対する愛を示すために、このような楽しいコメントを一生懸命考えてくれたファンの皆さんに本当に感謝しています。彼らはこうしたコメントを「安っぽいコメント」と呼んでいますが、決して安っぽいわけではありません。彼らは私にたくさんの力を与えてくれます。ぜひ、これからも来てください。どうもありがとう。”

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です