パク・ソジュン、本名パク・ヨンギュに言及「人々は私を見ると『お義父さん』と言うだろう」

パク・ソジュン、本名パク・ヨンギュに言及「人々は私を見ると『お義父さん』と言うだろう」

俳優パク・ソジュン、本名にまつわる面白いエピソードを公開

12 月 7 日、tvN のエンターテインメント番組「You Quiz on the Block」で俳優です。

あなたはクイズをします

公開された予告映像でパク・ソジュンは「私の本名はパク・ヨンギュです」と語る。ユ・ジェソクは「俳優パク・ヨンギュを思い出す」とコメントした。パク・ソジュンは「私を見ると『お義父さん』と呼ばれました」と続けて笑いを誘った。俳優パク・ヨンギュの「お義父さん、どうしたの?」というセリフで有名だった。過去にはホームコメディ「スンプンクリニック」に出演。

俳優によると、その後、命名サービスを利用して「ソジュン」という名前を取得したという。

あなたはクイズをします

さらに、パク・ソジュンは『マーベルズ』でのハリウッドデビューについても語っている。ユ・ジェソクとチョ・セホは「ハリウッド映画の撮影現場の雰囲気はどうですか?」など、さまざまな質問に答えた。 , 『映画のことは周りの人に知らせちゃダメですよ?内容を秘密にすることについて何らかの同意書に署名する必要がありましたか?」 、など。

ポン・ジュノ監督がハリウッドの「マーベルズ」のすぐ隣のセットで撮影していることを知ったパク・ソジュンさんは監督に連絡した。その後、二人が密会していたことを明かし、視聴者の好奇心を高めた。

パク・ソジュンが出演する「You Quiz on the Block」は午後8時45分に放送される。 12月13日に。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です