パク・ソジュン、整形手術のアドバイスを受けたこととデビュー前のアイデンティティの葛藤を明かす

パク・ソジュン、整形手術のアドバイスを受けたこととデビュー前のアイデンティティの葛藤を明かす

パク・ソジュン、デビュー準備中に整形のアドバイスを受けたことを告白

12 月 13 日に放送された tvN のあなたクイズ‘ でパク・ソは、ジュンは過去に整形手術のアドバイスを受けていたことを明かした。

あなたはブロック上でクイズをします

ユ・ジェソクは「パク・ソジュンって本名じゃないの?」と尋ねた。これにパク・ソジュンは「元々はヨンギュだ」と答えた。チョ・セホは「デビューしてから芸名を使い始めたのか?」と尋ねた。パク・ソジュンは「幼い頃から自分の顔にコンプレックスが多く、とても内気だった。レストランで注文することさえできませんでした。」

パク・ソジュンはさらに「高校時代、自分の名前を話したり発表したりするのが不快だった。デビューを考えたとき、ネーミングサービスを訪れました。もともと自分の名前すら言いにくかったので、よく使われる名前に変えたらどうかと提案されました。」

あなたはブロック上でクイズをします

パク・ソジュンはデビュー準備中の苦労を振り返り、「実は目は最大のコンプレックスだった。デビュー当時は批判も受けて大変でした。当時、人々は私よりもはっきりした特徴を持つ人を好んだのです。」

あなたはブロック上でクイズをします

ユ・ジェソクは「それは厳しすぎる」と言い、パク・ソジュンは「整形のアドバイスを受けて『私が間違っていたのか?』と思った」と続けた。これは私の道ではないでしょうか?』 不確実な将来に投資し、困難に耐えることは困難でした。しかし、粘り強く続けると、良い機会が訪れ、価値があるように思えました。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です