パク・ソジュン、ハン・ソヒを称賛「一緒に撮影するのを楽しみにしていた」お互いによくサポートし合った」

パク・ソジュン、ハン・ソヒを称賛「一緒に撮影するのを楽しみにしていた」お互いによくサポートし合った」

パク・ソジュンは1月11日、ソウル三清洞のカフェでインタビューに応じ、Netflixのオリジナルシリーズ「京城の生き物」 .

「京城の生き物」は、最も暗黒の時代と呼ばれた1945年春、欲望が生み出した怪物と対峙する二人の若者の物語を描く。パク・ソジュンは京城一番の質屋「金木堂」の店主チャン・テサン役を演じた。

パク・ソジュン

ドラマ公開後、テサンとチェオクの関係の進展が早すぎるという意見もあった。これに対しパク・ソジュンは「困難な時代に生きた人々がどのように愛し合ったのかを考えると、会話を交わし、一緒に時間を過ごしながら、今のような関係を築くことができたのではないかと思う」と述べた。さらに、「登場人物たちが一緒に時間を過ごすほど、愛の感情が目と言葉を通して伝わると思ったので、設定や状況の必要性についてはあまり考えませんでした。そんなロマンスが起こるかもしれない。」

共演者ハン・ソヒについて、パク・ソジュンは次のように述べています。私ももっと頑張らなければと思いました」、「アクションシーンの撮影にはとても時間がかかりました。後半はフィジカルの打ち合いもあった。それらのシーンに向けて体力を温存するために、彼女は楽しい雰囲気を維持しようと努めました。私たちは冗談を言いながら、お互いをサポートすることも示しました。

続けて「ドラマの初めは一緒のシーンがほとんどなかったので、撮影スケジュールが重なることもほとんどなく、1ヶ月以上会わなかった」とし、「一緒に撮影するのを本当に楽しみにしていた。私は共演者の演技に自分の演技を合わせることが多いのですが、ハン・ソヒさんがとてもよく反応してくれたので、和やかな雰囲気を作ることができました。」

パク・ソジュンは「彼女はとても明るくて、雰囲気をうまく導く方法を知っていた。彼女は先輩たちにとても親切でした」と付け加え、「彼女は素晴らしいエネルギーを持っているので、将来もっとうまくやってくれると思います」と付け加えた。

一方、パク・ソジュン主演の「京城生き物」はNetflixでストリーミング配信中だ。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です