パク・ソジュン、英国でマーベル映画の撮影中にポン・ジュノと食事をしたことを回想「ボン監督にお金を払った」

パク・ソジュン、英国でマーベル映画の撮影中にポン・ジュノと食事をしたことを回想「ボン監督にお金を払った」

パク・ソジュン、イギリスでポン・ジュノ監督と食事をしたと明かした

12 月 13 日午後に放送された tvN の「You Quiz on the Block」の最新エピソードでは、Park Seojoon がゲストとして来て、さまざまな話をしてくれました。

このエピソードで、映画「マーベルズ」での最近の役割について尋ねられたとき、パークは「週末はいつもそこで待っている」と語った。司会者のチョ・セホは週末を休んでもいいかと尋ねると、パク氏は「休みを取った。撮影したのは朝6時から夕方6時まで。そして家に帰りました。」

見せる

パク・ソジュンはマーベル映画の撮影中、近くにいたポン・ジュノ監督と食事をしたことを思い出した。 「ポン監督が次のセットに来ました。私は知りませんでしたが、現地スタッフが「パラサイト」が有名なので知っていたと教えてくれました。彼に連絡して、一緒に食事をしました。」何を話したか尋ねると、パクさんは「長い間いたので寂しかった。彼と一緒に食事をするのはとても楽しい時間でした。」ユ・ジェソクは「ポン監督が金を払ったのか?」と尋ねた。パク・ソジュンは「はい」と答えた。

見せる

パク・ソジュンは20代の頃について「厳格な枠組みを持っていた。私は両親の話を聞きました。若い頃の夢は野球選手になることでした。父は弟だけにやらせたんですが、弟は大学生の時に辞めてしまいました。」

出典:OSEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です