パク・シネ、イ・ハニ、ソン・イェジン:妊娠にもかかわらず激しいアクションシーンとエクササイズを行う激しい女優たち

パク・シネ、イ・ハニ、ソン・イェジン:妊娠にもかかわらず激しいアクションシーンとエクササイズを行う激しい女優たち

1月27日、パク・シネの出産復帰ドラマであるJTBCドラマ「ドクタースランプ」が4.1%の視聴率で初回放送を終了した。記者会見で、出産後の復帰ドラマに『ドクタースランプ』を選んだ理由を問われ、パク・ジュンスは「いろんなジャンルの作品をやってきた。次に何をするかいろいろ考えましたが、自分の最も得意なジャンルで戻りたかったのです。」

ドクタースランプ

2022年5月に俳優チェ・テジュンと結婚し、第一子を出産したパク・シネは、出産後も自己管理を忘れなかった。出産後、運動する動画をSNSに投稿し、「走れないので自転車が一番いい」と話した。

2022年6月に子供を出産した俳優イ・ハニも、1月12日MBCドラマ「騎士の花」で成功的な復帰を果たした。特に、26日に放送された『騎士の花』は最高視聴率14.3%を記録し、金土ドラマおよび同日放送の全番組の中で1位を記録した。

イ・ハニは1月10日に公開された映画『エイリアン』の後編にも出演し、Netflixオリジナルシリーズ『Aema』にも出演した。

ハニー・リーのサムネイル

赤ちゃんを産んだ後も、彼女は丈夫な体を維持した。 「私は本質的に豚ですが、努力と意志で克服しました」とリーさんは語った。 「私は一貫した標準的な方法でダイエットをしました。」 「極端なダイエットは本当に体に悪いのです」と彼女は言い、「毎日2時間の運動も忘れませんでした」と付け加えた。イ・ハニは「バレエ、ヨガ、ピラティス、ジム、ボクシングなど、さまざまな運動をした。運動しながら、健康的な食べ物を中心とした食生活も忘れなかった」と付け加えた。ダイエットは私を大いに助けてくれました。」

ソン・イェジン・ヒョンビン

俳優ヒョンビンと結婚し、2022年11月に出産した女優ソン・イェジンは、その後ゴルフチャンネルに出演し、真っ白なゴルフルックで美しい容姿を誇示した。 7日にはチャリティーバザーを開催しファンと交流した。ソン・イェジンはチャリティーバザーの収益を一人暮らしが困難な障害者支援団体に寄付した。 20年以上トップ女優として活躍し、絶大な人気を誇ったソン・イェジンのドラマや映画への復帰に期待が集まっている。

出典:テレビ報道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です