パク・シネ、「相続者たち」から10年ぶりにパク・ヒョンシクと再会を回想

パク・シネ、「相続者たち」から10年ぶりにパク・ヒョンシクと再会を回想

女優パク・シネ、俳優パク・ヒョンシクとの新作撮影に対する心境を伝えた

パク・シネは11月9日にチャンネル「Dingo Music」に掲載された番組「How Is Your Night?」の最新エピソードに出演した。

パク・シネはJTBCの新ロマンティックコメディドラマ「ドクタースランプ」に出演すると報じられた。

パク・シネ

パク・シネは「最近ドラマ『ドクタースランプ』の撮影をしている。(この番組の収録後)夜行列車で釜山に行かなければなりません。明日は釜山で撮影しなければなりません。」

司会のロッコさんは授賞式でパク・ヒョンシクさんを見たそうで、「お二人は『相続者たち』(2013年)で共演しませんでしたか?」と尋ねた。これに対しパク・シネは「また一緒に仕事をする機会があるとは思っていなかったが、今回の新作で再会することができた」と語った。

パク・シネ

パク・シネは続けて「生きていると誰もが一度はスランプを経験する。「一生懸命働いている友人がたくさんお金を稼げたら喜ぶだろうと思っていましたが、そうではなく、燃え尽き症候群になってしまいました。」すべてを投げ出して休むことでスランプを乗り越えるヒーリングロマンスドラマです」と新ドラマについて説明した。

一方、パク・シネは昨年1月に俳優チェ・テジュンと結婚した。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です