パク・ソダム、甲状腺がんの手術を振り返る「父の助けがなければベッドから起き上がれなかった」

パク・ソダム、甲状腺がんの手術を振り返る「父の助けがなければベッドから起き上がれなかった」

女優パク・ソダム、「デスゲーム」出演後人生の大切さを実感

12月13日、ソウル龍山区漢江大路のCGV龍山アイパークモールでTVING新シリーズ『デスゲーム』記者発表会が行われた。

イベントで、パク・ソダムは「このことは慎重に話すつもりです」と告白し、「私が言ったとき」と付け加えた。 (甲状腺乳頭がんのあと)麻酔から目覚めたとき、『毎日を一生懸命生きるべきだった』『一日一日がとても大切で貴重だった』など、たくさんの思いがありました。」 .

パークソーダム

パク・ソダムさんは当時を振り返り、「手術後、最初は父の助けがなければベッドから起き上がることさえできなかった」と語り、「だから体のあらゆる部分の動きを感謝するようになった」と付け加えた。たとえ小さなものであっても。」

さらに彼女は「このプロジェクトをやりながら、生と死についてよく考えていることに気づきました。台本を読みながら何度も泣きました。私たちのドラマを見て命の大切さを改めて感じる方も多いと思います。」

一方、「デスゲーム」は地獄に落ちる寸前のチェ・イジェが12回の死と生を経験する転生劇だ。パート1は12月15日に公開され、パート2は来年1月5日に公開される。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です