国防総省のフイ氏、ダイエットの後遺症について語る「肌がたるむ以外は変化なし」

国防総省のフイ氏、ダイエットの後遺症について語る「肌がたるむ以外は変化なし」

1 月 17 日に放送された KBS CoolFM の「イ ウンジの音楽広場」には、TEEN TOP のニエルとペンタゴンのフイがゲスト出演しました。

フイは16日、初のソロミニアルバム「WHY IS ME:Complex」をリリースした。

五角形

アルバム発売同日に行われたショーケースでフイは「若い頃、一番のコンプレックスは背が低くて体が細いことだった。このアルバムでは自分のコンプレックスを正直に話したいと思ったので、この3週間で8kgほど痩せました。もっと痩せたかったので水さえ飲みませんでした。過去の自分のコンプレックスを見せたかったのです。」

ラジオ番組でフイさんは、体重を減らしすぎた後の後遺症について質問された。これに対し、男性歌手は「あまり変化はなかった。私は1993年生まれなので、肌が少したるんでいる以外は特に大きな問題はありませんでした。」さらに、「周りの人は私が痩せすぎているのではないかと心配していました」と付け加えた。

また、胡氏は自身を「カロリーゼロのドリンク」と表現し、「私は見た目が強そうじゃないですよね?」と説明した。でも、私の音楽は刺激的な雰囲気を醸し出していると思います。無害だけど鋭い感じがする。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です