BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目 – ネチズンの意見はこうだ

BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目 – ネチズンの意見はこうだ

ジェニーと肌の質感を撮影した写真が韓国ネチズンの注目を集めている。彼らが何と言ったか知りたいですか?それでは読み続けてください!

BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目を集める

2024 年 2 月 14 日、韓国の人気オンライン コミュニティ フォーラムに、「わあ、ここではジェニーの肌がはっきりと見えます」というタイトルの投稿がアップロードされました。

この投稿の投稿者には、BLACKPINKのメンバー、ジェニーのアップの自撮り写真が含まれていた。写真には加工やフィルタリングが一切加えられておらず、アイドルの素肌の質感が全面メイクアップでそのまま表現されている。

BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目 - ネチズンの意見はこうだ
(写真:Instiz) BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目を集める—ネチズンの意見はこうだ

オリジナルのポスター (OP) は、カメラが彼女の顔に非常に近づいているにもかかわらず、ジェニーの肌の美しさにどれほど嫉妬しているかについてコメントしました。彼らは、写真の中でジェニーが化粧をしていることは知っているが、もし彼女の肌が悪ければ、どんなに化粧をしていてもそれが明らかになるだろうと指摘した。

フォーラムの多くのユーザーがコメント欄に集まり、ジェニーのビジュアルを熱狂させた。

これをチェックしてください:死ぬほどのボディで話題になった5人の女性K-POPアイドル:BLACKPINKジェニー、ITZYユナ、もっと!

彼女の肌に関しては、多くの人が彼女の肌の透明度にショックを受けました。他の人は、彼女の毛穴は非常に小さく透明で、まったく見えなかったと指摘しました。

BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目 - ネチズンの意見はこうだ
(写真:ジェニーインスタグラム) BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目を集める—ネチズンの意見はこうだ

他の人は、写真がアイドルの肌の質感をいかに率直に示しているかにショックを受けました。小さな線やしわがいくつか見えましたが、異常なものはありませんでした。これは、ジェニーがどれだけ肌の手入れをしているかを示しています。

ジェニーの顔がいかに小さいかについても多くの人がコメントしました。彼女の顔は目、鼻、唇にぴったりとフィットしており、余分な「スペース」や脂肪がありません。韓国では顔が小さいことが美の基準なので、この羨ましい特徴に多くの人が沸きました。

いくつかのコメントには、

  • 「でも、ジェニーには毛穴がほとんどないんです…」
  • 「ジェニーの顔は本当に小さいです。」
  • 「ジェニーには毛穴がない…」
  • 「彼女の顔には黒い部分はありません。めちゃくちゃ小さいんです。」
  • 「これは極端なクローズアップですが、彼女の顔はまだ小さく見えます。」
  • 「わあ、でも彼女の毛穴がどれほどはっきりしているかを見てください。彼女の肌は素晴らしいです。」

ジェニーのデビュー前の写真が注目を集める

同じ日、ジェニーのデビュー前の写真が韓国のインターネット上で広まった。韓国の人気コミュニティフォーラムに「ジェニーのデビュー前の写真が出た」というタイトルの投稿が投稿された。

投稿にはBLACKPINKとしてデビューする前のジェニーの写真が含まれていた。アイドルはソウルにある人気の宝石店、HR Jewelryのロビーに座っているように見えます。投稿者は、当時のジェニーは赤ちゃんのように見えたとコメントした。

BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目 - ネチズンの意見はこうだ
(写真:Instiz) BLACKPINKジェニーの写真、肌の質感が注目を集める—ネチズンの意見はこうだ

コメント欄には、ジェニーが一日も老けていないことに多くの人がコメントを寄せた。実際、彼女のビジュアルがあまり変わっていないため、写真がちょうど前日に撮影されたように見えると冗談を言う人もいました。彼女は相変わらず可愛いですね!

いくつかのコメントには、

  • “はぁ?これ昨日撮ったものじゃないんですか?」
  • 「彼女はいつもとてもきれいだった。」
  • 「彼女も同じに見えるよ!」
  • 「彼女は今の姿とまったく同じに見えました。」
  • 「何も変わったことはありません。彼女は相変わらずめちゃくちゃ可愛いよ!」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です