[写真] BTS ジョングク、ジミンの驚くべき軍事的変身が明らかに—「ああ、きっとそうだろう…」

[写真] BTS ジョングク、ジミンの驚くべき軍事的変身が明らかに—「ああ、きっとそうだろう…」

韓国の公式軍事アプリの最近の更新で、最近兵役を開始したBTSのジミンとジョングクの印象的な新しい画像が公開されました。

サイドバイサイドで入隊する

今月初め、ジミンとジョングクは兵役に就き、BTSの義務を果たす最後のメンバーとなり別れを告げた。 SUGAとJ-HOPEが彼らを見送りに出席し、すでに同じユニットにいたジンが中から彼らを出迎えた。心強い「バディシステム」により、ジミンとジョングクが一緒にサービスを開始し、多くのファンの共感を呼びました。

BTSメンバー
(写真:Twitter)BTSメンバー

「The Camp」アプリからの洞察

デュオの軍事旅行に関するリアルタイムの最新情報を求めている ARMY は、公式軍事アプリケーションである「The Camp」に頼ることができます。このプラットフォームは、軍の公式写真を共有するだけでなく、毎日の食事の詳細や手紙を送るための仮想空間も提供します。

防弾少年団
(写真:Twitter)防弾少年団

トレーニングの最新情報と仲間意識

アプリのアップデートの中には、ジョングクやジミンを含む軍事訓練生の写真も登場した。ネチズンは、それぞれの番号「59」と「60」で識別されるデュオが並んで立っている画像に感動しました。さらに、実際のトレーニングセッションのスナップショットには、誇らしげに「60」の帽子をかぶっているジミンの姿が映っていました。

防弾少年団
(写真:theqoo)防弾少年団
防弾少年団
(写真:theqoo)防弾少年団
防弾少年団
(写真:theqoo)防弾少年団

ネチズンの反応

BTSメンバーの軍事訓練中の写真に対するオンラインコミュニティの反応は次のとおりです。

「ジミンはモデルアシスタントになるほど優秀なの?私はデモンストレーションアシスタントとして働いています。とても寒くて大変です。」

「やあ、寒いですねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 風邪引かないように気をつけてね!」

「体の使い方が上手いからかもしれませんが、姿勢も芸術ですよ」

「すごいジョングク…イケメンは目を見るだけでイケメンだ。」

「姿勢がカッコいいですね」

「ジミンの射撃姿勢がかっこいい」

「わー、寒いけどまた恋しくなった。 59 60 練習生たちは元気です ジミンの姿勢がカッコいいです」

これは彼らの入隊の初期段階を表しますが、アプリを通じた継続的な公式アップデートにより、ファンはジミンとジョングクの軍事活動についての情報を得ることができます。入隊中の愛する人たちを安心させるように設計された「ザ・キャンプ」は、ARMYとBTSのメンバーにとっても同様の目的を果たし、この勤務期間中のつながりの感覚を育みます。

防弾少年団
(写真:theqoo)防弾少年団
防弾少年団
(写真:theqoo)防弾少年団
防弾少年団
(写真:theqoo)防弾少年団

ARMYの笑いが止まらない理由はこれだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です