生意気なキム・ドンヒョンにファン100人が分裂

『フィジカル100』シーズン2では、元UFCファイターで現在はテレビタレントのキム・ドンヒョンがシリーズの主役として番組をリードするが、一部のファンは彼を「傲慢」だと感じ、他のファンはそれに反対している。

対戦シリーズのシーズン1では、MMAファイターのチュ・ソンフンが誰もが対戦を恐れる主役として登場し、シーズンのトップスターとしても活躍した。シーズン2では、 UFCファイターのキム・ドンヒョンがその座に就いた。

フィジカル100シーズン2では、彼は倒すべき主な人物とみなされており、実力も証明している。しかし、彼があまりに自慢しすぎているとして、一部のファンの間では意見が分かれている。

キムは確かにトップクラスの競技者の一人だが、ファンの中には彼が少々傲慢すぎると感じている者もいる。Reddit のファンはスポーツマンとして彼はセクシーマには及ばない、それは確かだ」というスレッドを投稿した。

この発言には、賛否両論のファンもいた。あるファンは「これだ!私もまさにそう思った。一本さんはチームメイトを選ぶとき、ぐずぐずしているドンヒョンとは違って決断力と確信がある」と同意した。

しかし、多くの人がキムを擁護し、英語の吹き替えでは実際の韓国語版よりもキムがずっと自信過剰に見えたことを人々に認識させた。

「第1話を韓国語で見て、英語の吹き替えでもう一度見ました。英語の吹き替えでは彼はもっと自信たっぷりに見えますが、韓国語ではもっと謙虚で自信に満ちた感じに聞こえます。彼はテレビタレントとしてちょっとおどけたところもありますが、英語の吹き替えではそれがあまり伝わってきませんでした」とあるファンは説明した。

別のファンも同意してこう言った。「彼は大丈夫だったと思う。番組を引っ張っていくことが期待されているので、みんなから少しプレッシャーを感じている。実際、彼は韓国のバラエティ番組では、どちらかというと間抜けな相棒だ。英語の吹き替えで観ていて違って聞こえるなら別だが、本当に、番組は字幕付きの原語で観ることを学んでほしい。そうしないと、多くの文脈がわからなくなってしまう。」

キム・ドンヒョンは、プレクエストチャレンジでトップ10にランクインし、フィジカル100で実力を発揮した。これは国家レベルのアスリートたちも感心したほどだ。1対1のデスマッチになると、ファンはキムが選んだ対戦相手に感心した。

彼はボディービルダー界ではよく知られたアスリート、エマニュエルを選んだ。42歳のUFCファイターは、年齢は単なる数字に過ぎないことを証明したかったようだ。オクタゴンを競技場に選んだ彼は、ボディービルダーに勝利して頂点に立った。彼のチームは5対5の迷路クエストでも優勝した。

フィジカル 100 シーズン 2では毎週エピソードがリリースされ、元 UFC ファイターであるキムが耐えられない試練に直面する可能性があるため、キムは注目の人物です。このシリーズについてさらに詳しく知りたい場合は、以下をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です