ポケモンGOのシンオウストーンには「衝撃的な」秘密がある

ポケモン ダイヤモンド・パールにまで遡る楽しいイースターエッグが何年もファンの目の前に現れていたため、ポケモン ゴーのプレイヤーの中には信じられない思いをしている者もいる。

ポケモンGOのシンオウストーンが実はダイヤモンドと真珠が融合したものだと気づいたことがありますか?いいえ、私たちも、そしてありがたいことにオンライン上の何百人もの人々も気づきませんでした。そうでなければ、私たちは少しばかげた気分になっていたかもしれません。

u/Hawkster69という名のポケモンファンが、この発見を Reddit に投稿し、次のような文章を添えました。「シンオウの石は、シンオウのゲームにあるように、文字通りダイヤモンドとパールだということに今気づいたよ」。同じように今気づいた人は手を挙げてください。

兄弟、シンオウの石が文字通りダイヤモンドと真珠であることに気づいたよ、ポケモンGOu/Hawkster69によるシンオウのゲームのように

他の多くのポケモンファンもイースターエッグに驚いているが、もちろん最初から知っていたファンもたくさんいる。ファンはコメント欄でさまざまな意見を述べ、大いに楽しんでいる。

この発見を共有する人もいて、ある人は「わあ、そんなことに気づかなかった!」と言い、別の投稿では「ずっとバドミントンの鳥だと思っていた」と付け加えている。

一人が「驚きました…」と言うと、別の人が「やばい、バドミントンのボールかと思ったよ!ありがとう!」と付け加えました。どうやら、多くの人がこれをバドミントンに関連があると思ったようです。

今では、一部の人々は明らかに最初からそれを知っていたかのように得意げに振る舞っており、あるコメントでは「そして、UNOVAの石は白と黒だ」と付け加えています。それでも、非常に多くのポケモンと非常に多くの機能を備えたシリーズでは、このような小さな詳細を見逃すのは非常に簡単です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です