ポケモン スカーレット & バイオレットのファンは、野生のモンスターの「癖」がレジェンドZAに戻ってくることを期待している

ポケモンスカーレット & バイオレット コミュニティは、第 9 世代の最高の機能の 1 つを称賛し、それが Legends ZA で拡張されることを期待しています。

スカーレット&バイオレットのような最近のポケモン ゲームに存在する、ファンに人気の機能の 1 つは、野生のポケモンのさまざまな行動です。

たとえば、第 9 世代では、プリンは強風で飛んでしまい、マグネマイトは雷雨のときに空に浮かんでしまいます。

ポケモンスカーレット&バイオレットのサブレディットのトレーナーたちは、あるトレーナーが「どうやらノーズパスはすべて北を向いているようだ」と指摘した後、これらの細かい詳細を賞賛するのに時間を費やした。

どうやら、すべてのノーズパスは北を向いているようです。投稿者: u/unpluggedbwock、投稿者: PokemonScarletViolet

OP は、野生のノズパスのグループがゲーム内のコンパスに従って北を向いているスクリーンショットを添付しました。ノズパスはコンパス ポケモンなので、その伝承を知っているトレーナーにとっては、これは素敵な小さな詳細です。

コメント欄のファンは、これらの詳細が今後のポケモンレジェンドZAゲームで復活し、さらに拡張されることを期待していると表明した。

「ポケモンごとにちょっとした癖があるのがすごく好きです」とあるユーザーは言う。「今後のゲームやレジェンドで、もっとそういった癖が深まってくれるといいなと思います」

野生のポケモンのさまざまな行動を観察することが、スカーレット&バイオレットの最高の部分の一つだと指摘する人もいた。「それを発見したときは嬉しかったです。正直に言って、ポケモンの行動を観察することは、SVの私のお気に入りの部分の一つです」と、あるファンは語った。

『Pokemon Legends ZA』がどのようなものになるかはまだ正確にはわかりませんが、ファンはすでにその可能性に期待を膨らませています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です