「婚前妊娠」ラブム・ヘイン、本日(11月26日)一般人の夫と結婚式を挙げる

「婚前妊娠」ラブム・ヘイン、本日(11月26日)一般人の夫と結婚式を挙げる

以前婚前妊娠を明らかにしていたラブームのヘインが本日結婚する

今日(11月26日)、ヘインは一般人の新郎予定者と結婚式を挙げる。結婚式は京畿道で家族と親しい知人のみが出席し非公開で行われる予定だ。

ヘインは10月7日、直筆の手紙で「皆さん、私は今年11月に結婚します。突然のことで皆さんも大変驚かれたと思いますが、よく考えた結果、このご縁に確信を持ち結婚することにしました。」彼女は夫となる夫への愛情を表現し、「私たちは可愛くて無邪気な19歳の頃からの友人です」と語った。

ラブン・ヘイン

彼女は手紙の中で結婚前に妊娠していたことも明らかにした。ヘインは「感謝の気持ちを持って結婚の準備をしていたところ、幸運のように子供が生まれてきた」とし、「赤ちゃんの心音を聞いてとても感動した。その瞬間、喜びと同時に責任感を感じました。」ヘインに先立ち、元LABOUMメンバーユルヒも結婚報道とともに婚前妊娠を発表した。

ラブン・ヘイン

その後、ヘインは自身のSNSアカウントを通じて赤ちゃんの超音波検査結果を公開し、母親になる者としての興奮を明らかにした。 24日には結婚相手のプロポーズについて自慢した。

妻であり母親になるヘインを多くの人が応援している。同時期に活動していたDal ShabetのセリとHello Venusのユンジュもヘインに祝福のメッセージを伝えた。

一方、ヘインは 2014 年にラボムのメンバーとしてデビューしました。彼女はサバイバル番組「The Unit」と「RE:VERSE」に参加しました。 ” 。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です