Rain、Ciipher放棄に対する以前の批判にもかかわらず、新グループへの関心を表明し反発に直面

Rain、Ciipher放棄に対する以前の批判にもかかわらず、新グループへの関心を表明し反発に直面

雨が新サバイバル番組に対する物議を醸すコメントで反発を呼び起こす

最近、Rain は、香港を拠点とする練習生サバイバルのプレミア エピソードに対するコメントにより、ネチズンからの批判の波を引き起こしました。 11 月 25 日に放送された番組、アジア スーパー ヤング。

アジアのスーパーヤングメンター

このサバイバル プログラムでは、元 WJSN の Cheng Xiao や Yuehua Entertainment の NEXT の Zhu Zhengting などの指導者とともに、65 人の若者が新しい 9 人グループのメンバーの座を争う様子を紹介します。番組のエグゼクティブプロデューサーでもあるRain氏は、第1話で物議をかもした発言で話題を呼んだ。

Yuehua Entertainmentのボーイズグループ8oYhoodのパフォーマンス後、RainはZhu Zhengtingに向かってこう言った。それは大丈夫ですか?”朱正廷は笑いながらも、Rainに即座に「いいえ、いいえ」と答えた。そんなことは起こっていないよ。」

アジアのスーパーヤングメンター

このようなコメントはコンテスト番組では珍しいことではありませんが、Rainの発言は主にデビューグループとの経歴のため、ネチズンには受け入れられませんでした。 Rainはキャリアの中で2つの音楽レーベルを設立したが、デビューグループの管理ミスや「放棄」の告発に直面してきた。

キャリアの中で2つの音楽レーベルを設立したRainは、グループの管理ミスと「放棄」の告発に直面した。 RAIN Company の CEO として、彼はボーイズグループ Ciipher をデビューさせ、彼らを連れて Immortal Songs に出演しました。

雨とMBLAQ

しかし、Ciipherのプロモーションは2021年と2022年5月にアルバムをリリースした後に沈黙し、メンバーはサバイバルプログラムのボーイズプラネットとファンタジーボーイズに参加することになった。グループは活動休止に入り、ファンはカムバックを期待していたが、メンバー4人が脱退を発表し、ケイタはボーイズ・プラネットのスピンオフグループEVNNEで再デビューした。

ソース: コリアブー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です