法外なコメントに雨が降る – 「あなたは…しようとしているのですか?」

法外なコメントに雨が降る – 「あなたは…しようとしているのですか?」

アイドルとしての輝かしいキャリアと、その後CEOとして経営に乗り出したことで知られる韓国のポップ界のセンセーション、Rainが再び論争に巻き込まれていることに気づく。

今回は、オーディション番組での彼の発言が、彼の運営スタイルに対する不満に拍車をかけ、ネチズンの間で反発の波を引き起こした。

Rainのオーディション番組解説に反発が高まる

旧正月直後に公開されたオンライン番組「シーズンBシーズン」の最近のエピソードで、Rainはタレントネットワークを拡大する計画について語った。

具体的には、小規模な地方の未発見の才能に手を差し伸べることを提案し、新たなサバイバルシリーズやバラエティシリーズの可能性をほのめかした。 「国内の隠れた才能」を発掘することについての彼のコメントは、オンラインコミュニティから迅速かつ激しい反応を引き起こした。

雨
(写真:インスタグラム)RAIN

Rainの経営実績に対するネチズンの不満表明

批評家たちは、レインの管轄下にあるグループ、特にMBLAQと最近彼の名簿に加わったCiipherの管理ミスを強調することに時間を費やさなかった。

暗号
(写真:Twitter)Ciipher
ムブラック
(写真:Twitter)MBLAQ

Rainの最近のコメントに対するネチズンの感想は以下の通り。

「また人の人生を台無しにしようとしているのか?」「それはやりすぎです。 「他人の人生は、自分自身の自己実現の場だと思いますか?」 「昔は、すごく努力家で好きだったんだけど…でも、ある時から…ずっとそうだったのかは分からないけど、 「それは……でも、プロデュース能力はないし、欲深いから問題ないよ」 「あ……せっかくの機会なのに、デビューして放置してただけじゃないですか?」デビューしたら終わりという考え方が嫌いです。この子たちを見るととても腹が立ちます。」「これは単なるビジネスではなく、子供たちの人生です。入って…」「あなたは人間ですか?」「何を言っているのですか?」 「そんなことは絶対にやめてください。」「この聡明な子供たちの人生を台無しにしないでください。」

オンラインのコメントでは、Rainのマネジメント上の欠陥を叱責し、新人アーティストのデビューへの関与を再考するよう促した。この感情は、サバイバル番組で物議を醸したレインの発言など、レインのスカウト発言がネチズンの怒りを招いた過去の事例の感情を反映していた。

雨
(写真:インスタグラム)RAIN

Rainはアイドルとして永続的な成功を収めているにもかかわらず、彼が注目を集めたグループに対する彼の扱いについてネチズンの間で不満が根強く残っている。これらの人材を効果的に管理し育成することができないため、業界の新たな事業を監督する能力に対する懐疑的な見方が強まっている。

こちらにも興味があるかもしれません:レインさん、無一文で母親の葬儀や兄弟たちの食事もまともに払えなかった当時のことを思い出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です