Red Velvetウェンディ、ビジュアルの「変化」に賛否両論—整形か新しいヘアスタイルか?

Red Velvetウェンディ、ビジュアルの「変化」に賛否両論—整形か新しいヘアスタイルか?

Red Velvetのウェンディは、K-netzがビジュアルの「変化」について議論を交わし、話題となった。

Red Velvet ウェンディ、「変化」のためにさまざまな反応を描くビジュアル面 — 整形手術か、それとも新しいヘアスタイルか?
(写真:Red Velvet ウェンディ (Kpopping | MAPLE SYRUP)

12月9日、Red VelvetのウェンディがCOEXモールで開催されたソウル・フィルハーモニー管弦楽団クリスマスフェスティバルで共演し、黄金の歌声を披露した。

K-POPボーカリストは「Have Yourself A Merry Little Christmas」、「My Grown Up Christmas List」、そしてソロデビューアルバム「When This Rain Stops」からの曲を演奏した。

Red Velvetウェンディ、「認識できない」ビジュアルに整形疑惑を浮上

ファンや視聴者が癒しの歌唱力を称賛する中、ウェンディの動画がネット上に拡散すると注目を集めた。

いつもと違うとされる彼女の姿に韓国内だけでなく海外のファンも注目を集めた。

Red Velvet ウェンディ、「変化」のためにさまざまな反応を描くビジュアル面 — 整形手術か、それとも新しいヘアスタイルか?
(写真:ウェンディ(メープルシロップ))

これにより、ウェンディは特に鼻、目、あごを手術したのではないかと推測されました。彼女の「老け顔」を残念に思う人もいた。

レッドベルベット ウェンディ
(写真:インスタグラム:@todayis_wendy) Red Velvet ウェンディ

コメントの一部は次のとおりです。

  • 「彼女の顔はとても変わりました。」
  • 「私は彼女を認識できませんでした。ここで私は間違ったリンクをクリックしたのではないかと考えています。」
  • 「すぐには彼女だと分かりませんでした。彼女は「チル・キル」以来、見た目が変わっています。
  • 「彼女は何回顔剃りの処置を受けたのですか?」
  • 「それは今年だけで彼女の3番目の顔のようなものです。」
  • 「これはまったく新しい顔です。」
ウェンディ、妖精のような美しさ…可憐な魅力を放つ
(写真:ウェンディインスタグラム)

これに対し、ReVeluvs (Red Velvet のファンダム) はすぐにこのアイドルを擁護し、嫌悪感を持つ人々を「意地悪すぎる」と非難した。

ファンはウェンディが以前に手術を受けたと説明したが、残念ながらそれは2019年のSBSリハーサルステージでの悲劇的な事故によるものだった。ウェンディは高さ2.5メートル(8.2フィート)の台から転落した。

当時、彼女は頬の骨折、顔の傷跡、骨盤の骨折、手首の怪我のため、再建手術を受けなければなりませんでした。彼女が回復してRed Velvetに戻ることができるまで約2年かかりました。

ReVeluvs Admire Red Velvet Wendy’s Beauty &新しい髪型

Red Velvet ウェンディ、「変化」のためにさまざまな反応を描くビジュアル面 — 整形手術か、それとも新しいヘアスタイルか?
(写真:ウェンディ(トップスターニュース))

ファンダムは整形疑惑を否定し、実際にはウェンディの顔に大きな変化はなかったとほのめかしており、2014年のデビュー以来ウェンディを初日から応援してきたファンが証明している。

ファンは、ウェンディはいつも美しく、どちらかと言えば、新しい髪型のせいで彼女の外見が「変わった」ように感じられるのではないかと主張しました。

「ウェンディ・カット」として有名な彼女のショートヘアとは対照的に、グループが最近「チル・キル」でカムバックしたときから、スターは長い髪を誇示し始めた。

Red Velvet ウェンディ、「変化」のためにさまざまな反応を描くビジュアル面 — 整形手術か、それとも新しいヘアスタイルか?
(写真:ウェンディ(トップスターニュース))

彼女の積極的な支持者たちは彼女を応援し、次のように書いています。

  • “何?違いはわかりませんでしたが。事故のことも知りません。それにしても、相変わらず綺麗ですね!」
  • 「なんと人形だ。彼女は本当に美しいです。」
  • 「彼女の髪型がその違った雰囲気に貢献していたと思います。彼女も同じに見えるけどね。」
  • 「お母さんは子育て中です。」
  • 「彼女はこのヘアスタイルを着ているだけでとてもゴージャスです。憶測を立てるのはやめてください。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です